2004年 11月 19日
2004.11.19 いねむり in the house
b0054875_12332865.jpg昨日はひとりスタジオ練習終わって、家に帰ってご飯を食べたら、耐えられない眠さに襲われて大いねむり大会! 

はっと目を覚まして、お皿を洗ってはまた居眠り。はっと目を覚まして、歯を磨き、ゴミを出してはまた居眠り。またはっとしてシャワーを浴びて、ベストヒットUSAを見ては、居眠り、いや本眠り....。秋ねー。(季節のせい?!)つーわけで、タイ日記更新できず! 無念!
ちなみにタイ日記はだいぶ味付け濃い目日記ですが、
人知れず超薄味日記blogつけてます、こちら。
月世界旅行
タイ日記更新されてないときはこちらをみて気を鎮めてくだサイダームーン。

しかし......ベストヒットUSA!!!
最近のあめりかヒットチャートには全く興味がもてなくて困る。同じような曲ばっか!!オレの人生のテーマソングにはまったく不必要なもの揃い。アシュリー・シンプソンがあまりにも嫌いなのでさいきんアブリル・ラヴィーンの方がまだいいやー、って思えて来た。イカン。どっちもいやだ。
「タイムマシーン」のコーナーでは「11/14はRun.DMCのRun50歳(!)の誕生日! 」つーわけで「Rock box」のビデオが流れました☆めちゃかっこいかったべ〜。
( Run、蠍座だね、 私と一緒! ネクラの相がでてるyo!)
 最後もweitress(ニューウェイブバンド)のビデオ(あるんだ! )がリクエストにより流れて心が洗われました。「曲の最後のニャーニャーニャーが癖になりますヨォ〜」と解説するニヤニヤ克也。つうか小林克也も「タイムマシン」と「リクエスト」のコーナーのみ生き生きしている気がする。とはいえ新しいものを伝えるのはやめない方が良いと思うし、むずかしーね!!
[PR]

by kiiiiiii | 2004-11-19 12:38 | Lakin


<< 2004.11.18 HOW ...      2004.11.17 バンコク... >>