人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 23日
2004.11.21 いちょう並木のセレナーデ
ウイッス。レイキンです。日曜日は東大駒場ロックフェス!でした。すごく楽しかった!来てくれたみなさん、呼んでくれたスタッフのみなさん、ほんとうに、ほんとうにありがとう!!!!!
2004.11.21 いちょう並木のセレナーデ_b0054875_1464241.jpg2004.11.21 いちょう並木のセレナーデ_b0054875_1461515.jpg
Set list
1)Kiiiiiiii
2)Welcome song(Summer time blues)
3)Brown girl in the ring
4)4little joeys
5)Recycle song
6)if you love me
7)K&7iiis(スイマセン、これ飛ばしちゃってたね。やるの忘れてた!)
8)Aussie O's bomb
9)KK-LALA
10)Head sholder Knees & toes
11)Love&hate(bugs ver.)
12)Kiiiiiii for any occasion,...or just for fun!!!
13)We're the BAD
14)Words of wisdom
15)Be honest
16)Kiiiiiii(man machine mix)

明るくて広いところでの演奏だったから、見に来てくれたみんなの顔がよーく見えて、それでますますがんばれちゃうっつーか楽しくなっちゃう。だから、ほんとにほんとにみんなのおかげでがんばれましたよーという気持ちです。もう一回かかせてちょ。ありがとう!
ウタコちゃん、よく頑張った! 楽しかったね☆ありがとう! メイクのないとうちん、それからサッサ。ほんとにありがとう!
ありがとうっていってばっかですまん。もっと感謝のことばにバリエーションがあると良いのだけど...。気持ちにいちばんフィットした言葉なのでしょうがないか! まーいいか!

写真アップしました。レポでもおなじみフヂイくんが送ってきてくれました。ありがとう!
他にもライブの写真撮ってた人いたら送ってちょ。
ではとりいそぎ。
Love,xx

by kiiiiiii | 2004-11-23 05:01 | Lakin


<< 2004.11.26.27.2...      2004.11.19 バンコク... >>