人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 28日
2004.11.26.27.28 恋愛相談ラジオ&秋といえば紅葉だよね☆&色々あるけど私は元気
いんや~駒場東大でライブやったのがもう一週間前だって!!?すっごく速い!早くない?!ああ、あのライブは本当に楽しかったなー。野外で開放感があったし、そのわりに音響は良かったし、なによりみんなの顔が見えて本当にやってるこっちも楽しめたライブでした。Lakin'楽しかったね!!!
で、一昨日は久々の作りこみラジオの収録をしました。
今月のテーマは「恋人たちのクリスマスではなく失恋クリスマス!」で、自分らにとっての切なソングをかけたり、Kiiiiiiiの恋愛相談をやろうということで、色々な方から恋愛相談のメールを戴きました。(ホントは催促したんだけどさ…てへ)本当にそれぞれ「お前らサイコー(サイコ)」と言うに尽きるメールの数々だったことだけは記しておきたいでふ。ホント、恋愛相談メールくれたイケ女子&男子に心からのKissを贈ります。
ぶちゅ~~☆☆☆
で、スタジオライブでは新曲も披露しちゃったりして、(近々ライブでもお目見えする予定!?)おポンチアメリカンガール女子アナ、キャサリン&スーザンも久々の登場で収録現場は熱かったわっしょい!で、その後Kiiiiiiiと杉さまとさっさときろぴょんで新宿花園神社の酉の市に行きました。Kiiiiiii用の熊手を買って、皆で三本締め!!めでたい!!!たくさん屋台があって、あんず飴とリンゴ飴(大)をgetして口の中は多分真っ赤だったろうと思うけれど、リンゴ飴をくわえつつお参りを済ませ、人の絵馬を見て内容に驚愕!!!次の日とその次の日がバイトがないこともあいまって、開放感がはちきれんばかり☆全てのものがきらめいて見えました。んばっぷ!

THEラジオの次の日
雲ひとつない秋晴れだったので、高尾山に紅葉狩りに行こうと思い立つ。
JR高尾駅からハイキングコースを歩いていけば高尾山登れるっつーーんでぽくぽく歩いてたら、高尾山霊園に迷い込んじゃった。でも紅葉はきれいだし、本日は晴天なりなので全然怖くなかったし、普段来ないところに来れてラッキーー☆店員さんに聞くと犬猫墓地の裏から山に登れるということ。親切に道を教えてくれたお礼にUCCのコーヒーキャンディー(霊園バージョン)を購入したんだけど、これが死ぬほどに不味い!!!おえーーーー!!!灰皿をなめているような味わい。不味さで死んで墓に入れというメッセージか込められていると見た!
猫のうろつく(ゾンビ?)ペットセメタリーの共同墓地横の階段から登りはじめたんだが、何だかすごく急だし、きつい。。。高尾山にしてはすれ違う人が本格的な山登りの格好をしてる人ばかりなのでどうもおかしいと思っていたんだけど、やっぱり違う山を登っていた。
がーーん!草戸峠を登っていた。でも頂上近くで見た連なる山々の紅葉は絶景で、間違えてよかったーと心から思った。秋の風物詩・ススキも可愛い!
ということで、またもや登山靴が欲しくなる。

そして、今日。
今日は、今日のことはまだつっかえちゃって痛くって書けない。とにかく大きく二つのイベント(?)があって、どちらも命に関わる重要なことで、「生きることについて、逃げないで考えなさい」と私に言います。
だからかな、すごく消耗しちゃった。とりあえず、日記なのに今日のことが記せていなくて力不足でまだまだですが、これからもよろしく。もう寝ちゃおっと!←考えてねーの!


U.T

by kiiiiiii | 2004-11-28 23:41 | u.t


<< 2004.12.9 冬へと走り出そう      2004.11.21 いちょう... >>