2004年 12月 10日
2004.12.9 冬へと走り出そう
b0054875_344270.jpgどもー! Long time no seeeee!!!壊れかけのレイキンです。
最近の口癖は「あー、球団もちたいなァ...」です。

どえらく忙しくしてます。睡眠と風呂の時間と洋服を選ぶ時間がかぎりなく削られています。
でも楽しいーーーです、好きな物を作るのは楽しいンです。

つーわけで明日からギロッポン(六本木)で展示始まります。詳細は掲示板にうちのサッサちゃんが書いてくれてますのでそちら参照でスンマセン...。(サッサ、毎度サンキュー!)

今週はかわいくて素晴らしい奴らがうちにきてかわいくて素晴らしいものをガンガンつくってくれました!
日曜はチーム鉄割(ウタコ、マツシマさん)とエッチャン(近所)
火曜はヤッコラ&チギラ(この写真t.A.t.uみたいっしょ)
水曜はチームIVY(ルカちゃん&むっしゅ)&エッチャン! (仮面舞踏会!)
b0054875_342756.jpg

本当にたのしかったー。友達は辛さを半分にして喜びを2倍にしてくれるぜ。。。これホントよー! んで本当もうラブよ。みんな、問題作or傑作ばっかり作ってくれて、いろいろいちいちエピソードを書きたいとこですが自分の心の宝箱にそっとしまっておくっす。お前らのピンチにはオレを呼べー!頑張って行きます。

そして今回ウタコが飛躍的に制作能力をのばしています!  はっきり言って噴火! ピナツボ火山! うっちんラブよ☆!!!!

つーわけで今日、ウタコとサッサとトンカチ持参で展示してきました。まだ終わってません。やばい。しかし作品たちときたらかわいいよイイッツアスモールワールド。ぜひぜひ展示見に来てくださいだぁかせき。うちらの他の京太郎さん&岩永さんの作品もすごいよーん!

しかし、今日はベストヒットUSAないのかな。。毎週楽しみなんだが。。。つーか早く寝よう。
[PR]

by kiiiiiii | 2004-12-10 03:03 | Lakin


<< 2004.12.14 ちはやぶる~      2004.11.26.27.2... >>