2005年 01月 29日
2005.1.28 ダイアン、今日は曲を作ったよ
b0054875_2214413.jpgアルバムに向けて全力投球期間の今日は主に曲を作っていました。思いついた鼻歌は適当な歌詞をつけて録音。(しかも主にひらめくのは街の中とか電車のホーム。)私はipodに「iTalk」というものをくっつけて使っております。これ大変便利でっせ奥さん。鼻歌いっちょうでがんがん作曲ができちまうでやんス。ケースはチャーリーブラウン&スヌーピーの綿入り小物入れで大変お気に入りです。

しかし録音したのを後で聞くのはヒッジョーーーに恥ずかしい。必ずものすごい勢いで鼻息もはいってるのね....。しかも歌詞がこれまたホントてきとーで 、主に「お腹がすいた」と言う趣旨の曲が8割。しかも日本語。ひえー。みなさん、このipodを盗んで聞いたりしないようたのみます、くれぐれも。
[PR]

by kiiiiiii | 2005-01-29 02:33 | Lakin


<< 2005.1.29 excep...      2005.1.26 fancy... >>