人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 30日
2005.1.29 except me and my u.t
2005.1.29 except me and my u.t_b0054875_2331958.jpg1月1日から1週間ばかしニューヨーク旅行に行っていた我らがu.t先生、「旅日記かきます」とかいってちっともすすまねーし、それどころか毎日の日記も怠りまくり!つーわけで世話女房が勝手に近況をば。

昨日のu.tちゃんは六本木スーパーデラックスに鉄割で参加して、当たり演目「死んだカナリヤ」等を披露していました。元気にしています。部屋の掃除をしたらシマシマのバンドキッズっぽいハイソックスを発見して当日のファッションに取り入れておられました。あと万年ですが異常な金欠に悩んでいます。どうにか打破したいよね...しようよね...頑張ろうね...ペロペロ(傷をなめ合う音)。

ちなみに写真は「メキシコっぽい格好できてください」というリクエストで、雑誌「Selfish」のロケ@新木場熱帯植物園(南風食堂がメキシコ弁当をつくって私たちがそれを食べるというもの)に意気揚々と自前のメキシコファッションで現れた(しかも2時間遅刻)u.t氏。

12月だけど、ノースリーブですよ(しかも素材はパジャマみたいなやつ)。靴下、ルームソックスですよ(「派手な色ってこれしかなくってさ☆!」とのこと)。その威風堂々の外しっぷりときたらほとんど吉田戦車の漫画の世界。あまりの衝撃に絶句の編集さんやカメラマンさんや南風ちゃんたちに向かってわたしが「うちの娘、遅刻だし服こんなだし、ほんっとーにすいません!!」と土下座で謝まっていたら、そのうちこらえきれない笑いがこみあげ、「笑っちゃいけねー」と思い押さえようとしても止まらなくなってしまい、芝生をごろんごろんと「すいませんすいません」と叫んで笑って泣いて痙攣しながら転がってしまいました(これじゃあたしの方が気狂いじゃん!)。それによって周囲はますます言葉に詰まる始末....(そりゃそうだ...)。みなさん、ほんとほんとにすいませんでしたっ...!

さて優しい編集の方は「そうですね、下はジーパンの方が良いかもしれませんね...。」とクールでホットに対処してくれまして、雑誌にはそれとな〜くメキシカン風味な南風&Kiiiiiiiが載っております。2/26発売、書店でチェキ助!

by kiiiiiii | 2005-01-30 02:37 | Lakin


<< 2004.1.30 ビデオドローム      2005.1.28 ダイアン... >>