人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 01日
2005.2.1 ニューヨークキッズオンザブロック
はい!ということで明けまして相当経ちました!つーかむしろハッピーバレンタイン☆☆☆
なんだけど、興味津々写真を使ってNYの旅行についてちょっと書いてみようかと思います。

2005年の元旦を二度味わいながらアメリカはNYへ。
一人で空港に降り立ち、本当に右も左もよくわかんない空港から、泣きべそかきつつ(28歳)なんとかステイ先まで辿りついて、ホッと一安心。これから多大なお世話になることになる素敵なニューヨーカー Laura とその夫の David の家へお邪魔する。
最近引っ越したばかりの広くきれいな部屋へ案内されて…と思いきや、最初に目にしたものは…

2005.2.1 ニューヨークキッズオンザブロック_b0054875_2310135.jpg

なんじゃこりゃ~!か…かわいい~!!(早速)NY来て良かった☆☆☆
これは Mr.Winkle くんといって、アメリカの人気モデル犬らしいのです。キュートなLauraお姉さまが持っていたキュートな2005年のカレンダーを早速見せてもらいました。

ページを捲る度、思わず笑ってしまう!
舌が口の中にしまえないらしく、いつも舌はごらんのとおり出しっぱでござい!
さらに目は常にロンパリっぱ。こんな子が「なめ猫」の如くカウボーイになったり平安美人になったりするのです。しかも、なにげに本人(本犬)も嬉しそう!?



2005.2.1 ニューヨークキッズオンザブロック_b0054875_2311345.jpg

か~わいい☆そんでもって、すぐにLauraとも「かわいい~」で通じる中に…
かわいいに国境はないのだ!
しかし舌が危ないくらい出てるぜ!

ああこんなんでいいのかしら、NY日記が続けられるか先が思いやられます。。。

by kiiiiiii | 2005-02-01 23:40 | u.t


<< 2005.2.1 頭ステッカテカ      2005.1.31 私のバレン... >>