2005年 02月 01日
2005.2.1 頭ステッカテカ
3日ぐらい前、ひとり具合悪くなりながら立ち寄った渋谷タワーレコード8階でしまおまほちゃんにばったり会ったら、パフェのシールとか台湾のロボバンドシールとかをくれた☆(しかもウサギの絵を切り抜いた紙ももらった。「糊で貼るのも好きなんだよね〜」と言う点でも合意)。いや〜、超やっほ〜&超ありがと〜!われわれはシールの達人(シドニィ・シールダン著)なのです(←お〜、うまいなァ...)。また今度がっつり交換しようね。

しかも、「まほちゃんからパフェシール」っていうのがますますうれしいでございましょ?例えていうなら「高橋よしひろ先生から犬シール」をもらうような気持ちでしょうか...(例えたらややこしくなったな)。

しかしシールってばほんと好き...。(切り抜いた紙を糊で貼るのも好きだが...)
...不思議だ。
...ほんとに。
...なんでだろう!!!???

レイキン
b0054875_23253919.jpg
b0054875_2325358.jpg
b0054875_23265353.jpg

[PR]

by kiiiiiii | 2005-02-01 23:55 | Lakin


<< 2005.2.2 ちらしの絵を...      2005.2.1 ニューヨーク... >>