人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 19日
2005.2.18 僕とu.tと校庭で
2005.2.18 僕とu.tと校庭で_b0054875_0574794.jpgスタジオで新曲4曲をテッテ的に、練習、練習、また練習!!

練習の後半、アレンジを考えあぐねた新曲に振りをつけてみたが、あまりもゆかいな振り付けのため、歌が一小節しか進まないので多分却下。でも「これ宴会芸として良いかもよ」とu.tが言うので、ふむ、と背中合わせでアグネスチャンを意識したアイドルダンスを熱心に練習。回転しすぎてマイクのコードがからみつきまくるバカ2人。

そんなものに熱中してたら(ちなみにそのダンスは宴会芸としても多分却下)スタジオ終了を知らせるランプが点灯。なんとなく無力な気持ちでいそいそと片付けを開始したらなんとスタジオのドアが、閉め忘れたのか、自然となのか、とにかくうっすら開いていた。スタジオのお〜っさ〜ん...見〜た〜な〜.....。
おっさん、私たちのこと、どう思ったでしょうか。(お金を払うとき特にコメントは無し)でも恥ずかしいことなんてひとつもない、よ、ねー、u.t!?

ちなみに最近のu.tは松田聖子にこってて会話のフレーズと鼻歌の95%が松田聖子です。あと「ブリトニーと聖子ちゃんって似てるよね!あいつら同じ星から来てるよ、絶対!」と言ってました。

レイキン

by kiiiiiii | 2005-02-19 01:17 | Lakin


<< 2005.2.20 こころはバ...      2005.2.17  木曜日が... >>