2005年 02月 24日
2005.2.24 素敵な夢をみた
b0054875_950246.jpg

今日は嫌いな朝から幸せです。
なぜかと言うと、夢の中で私はマイケル・ジャクソンと普通に待ち合わせをしいたからです。細かいところはよく分からないのですが、どうやらこの二人付き合っているようなのです。信じられない!!
私はマイケルを抱き締めました。細かったです。
でも、暖かくて本当にあったことみたいな夢だった。

ブカレストのライブDVDを観ながら何回も「抱き締めたい!('88)」と思って心の中で、一回のライブにつき、何回「抱き締めたい」と思うか正の字を書いてカウントしていたからかなぁ。

こんなこと初めてなので、日記に書いておこうと思いました。
いつもは夢でもマイケルはスーパースターで道で偶然会って握手求めたりする夢なんですから…

写真は2.14に作ったショートケーキです。召し上がれ
[PR]

by kiiiiiii | 2005-02-24 09:50 | u.t


<< 2005.2.20 ゆかいなフ...      2005.2.19  タンデム >>