人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 05日
2005.3.5 HELP! 4人はアイドル
2005.3.5  HELP! 4人はアイドル_b0054875_3471789.jpgせきやすこちゃんとpushpinのルカちゃんとu.tと私の4人で(つまりKiiiiiiiissのメンバーで)お茶@渋谷。ワイヤードカフェでごはんのあと、いったんわたしとu.tは打ち合わせに青山まで外出。戻ってきてはしご2軒目は渋谷の電力館そばのドトール(ものすごく禁煙席が広いベストドトール!ピアノの自動演奏もあり「本社」と呼んでいる)。

やすこちゃんがホットのカフェラテ、ルカちゃんがオレンジジュース、u.tがホットココア、そしてわたしがアイスティーと全員みごとにバラバラな注文ぶり。なのにあまり客観的に見た性格に反映されてない感じしません?(ともだちのみなさん、そう思いません?)深層の性格を浮き彫りしてるのかしら?それともたんにただそのときの気候の感じ方によるのかしら。(たぶん後者)

泥酔事件で話題の里谷多英、全員一致で「ますます好きになったな〜」なんて話をしました。がんばれ里谷!暴力はよくないけどやんちゃなくらいで丁度いいぜ。

レイキン

by kiiiiiii | 2005-03-05 03:49 | Lakin


<< 2005.3.7 OK FRE...      2005.3.4 破産したって... >>