2005年 04月 21日
2005.4.21 ゴゴゴゴゴ
b0054875_19471641.jpgちーっす、レイキンです! だいぶ日記をおさぼりしちゃってごめんなさい。まあまあ、このあとどんどん更新してくから楽しみにしててちょうだいYO!

u.t、鉄割の駅前劇場4日間公演お疲れさまでした。今回のu.tもホントに素晴らしかった!(身内びいき?)つーか結成7年目にして今回大変化の鉄割でした。いや〜鉄割、ほんとおもしろいと思うんだけど。

さてそんな鉄割とKiiiiiiiが一緒にイベントします。5/21、六本木スーパーデラックス「ゴゴゴゴゴ」!そのチラシを作って今日昼に入稿してきました。こちら!


.....なんじゃこりゃ〜〜〜!!(腹部にケチャップ風)
最近どうも僕ちょっと頭が春休み。

レイキン
[PR]

by kiiiiiii | 2005-04-21 19:51 | Lakin


<< 2005.4.26今日はLive      2005.4.21 海千山千 >>