2005年 05月 02日
2005.5.2だけど4.3   ピーターラビットはわたしのとなりに住んでいる
b0054875_4304145.jpgb0054875_42047100.jpg突然ですがお知らせ!
だいすきな画家の奥まゆみちゃん(=「むっしゅ」)が5/13から6/9まで個展をします!@アップリンクギャラリ〜。このたび渋谷にギャラリーもグランドオープンだそうでございます。詳しくはこちら!このDMの絵からして、かーなーり楽しみなイキフンですよ☆ライブやイベントもいっぱいだし、特製ケーキ?!いいね〜!絶対行くっす。

で、以前むっしゅが「誰かうさぎをこころゆくまで眺めさせてくれるひと募集〜」(彼女の絵のモチーフによくうさぎが登場するのです)と言っていたのでぜひともご協力を、と願い出ました。うちの実家の近所に住む弟(に限り無く近いが実際の弟ではない)奥井くんがめちゃめちゃ可愛いウサギのピーターを飼っておるのです。キャット・バカの私ですがピーターはたまりません。なかなか忙しい時期でしたがピーター会いたさと実家帰りと百草園の梅見もかねてむっしゅと2人で奥井邸へ。

そっから2時間、3人は奥井邸のリビングにてケージから出たピーターと、あられもなくぴょんぴょんごろごろな〜でなで大会&ピーターちゃんモデル撮影大会を敢行。
♪ピーター、ピーター、ピーターよ、なぜにお前はそんなに可愛いのでしょか〜。
[PR]

by kiiiiiii | 2005-05-02 04:37 | Lakin


<< 2005.5.3 最近ってばよー      2005.4.26今日はLive >>