人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 06日
2005.5.5 誕生日会!!!
2005.5.5 誕生日会!!!_b0054875_1456759.jpg

本日はこどもの日。で、昼間は友達のおりファミリーと一緒に猿島という無人島へ遊びに行く。連日のLive&公演によりくたくたのはずが、海に行ったら超はしゃいでやんの。
あははん

そんで、夜は大好きなオレンジカフェにて自分の誕生日会。(ありがたい☆ありがとう!)
本当は4/24なんだけど、この時期は皆の予定が合わなかったのでGWになったってわけ。それが良かったのか友達全員集合で嬉しかった~~~皆Lakin'と同じく中高からの大の仲良しです。
話しは尽きない感じで別れがたいのに、もう中高生じゃないから(つーか29才!の誕生日会だっつーの!)それぞれの予定があり後ろ髪引かれつつ解散!

とにかく、帯を締め直した気分で頑張ろうと思いました。

明後日はまたまたLiveだ。

by kiiiiiii | 2005-05-06 14:56 | u.t


<< 2005.5.6 シーラまたね!!      2005.5.4キッコロと >>