人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 18日
2005.17 Kiiiiiii LIVE at red cloth
撮影旅行から帰ってきたと思ったらliveである。私たちの前の前のバンド「100年フォークソング」というバンドを見ていたら、旅行の疲れか、旅の喪失感からか、100年フォークソングの音楽の良さか涙か出てきた。つーか、気持ち切り替えないと。いつまでも、旅の仲間たちのこと思っていても仕方がないからね。仲良くなったけれど、今度会った時は旅をしていた時とはもう違う人同士にお互いなっているような気がしてその喪失感が、全く予想していなかっただけに辛い。妹にその話を帰ってからしたら、「うーちゃん、スキーから帰ってきた時もボロボロ泣きながらピアノ弾いてたよ」と、小さい時のことを言われ、そうだったんだ、意外とセンチメンタルなんだと愕然とした。で、肝心のliveであるが、本日のラインナップはしっとりめである。泣きのliveであるのである。マイクが飾りの中に埋もれてしまったり、アッパーな感じでは決してなかったので、あれなんだけれど、こんな時もあるのだと思う。次回はアッパーつーかnewなKiiiiiiiをお目にかけよう!とにかく、7/22と8/1もRED CLOTHさまよろしくお願いいたします☆
そんで、今週末5/21はスーパーデラックスでKiiiiiiiと鉄割が一緒にやるイベント!頑張るぞー

by Kiiiiiii | 2005-05-18 14:37 | u.t


<< 2005.5.18~20 Ki...      2005.5.16 Kiiii... >>