2005年 05月 27日
ただいまおかえりなさい
おまっとさ〜ん(地域密着都市型エンターテイメント風挨拶)レイキンっす。いやはや日記おさぼりしててごめんなチャイナシンドローム。この3ヶ月、いっぱい書きたいことがあったんだけど、ありすぎて二の足踏んでました。あとデジカメでいっぱい写真撮ってたら整理しきれなくなりました(ダメネー)。3月の大阪の写真とか、ゴールデンウイークの六本木のライブペインティングとか、えーと4月ってなにしてたんだっけ?!最近物凄い記憶障害ですが「忘れっぽい人生」っていうのに憧れてたので結構嬉しいです☆とにかくそんな写真たちもこのあと適宜載っけます。

とりあえず最近のニュースといえばなんつっても撮影旅行!(ウタコ、こまめで素早く楽しい撮影日記をありがとう! ちなみにわたしとウタコの「毎日日記を更新するブーム」は交互にくるのです。打ち合わせをしてるんじゃなくて、自然の流れで補填しあっております。こんな半人前のme and my U.T=Kiiiiiiiですがこれからもよろしくー、って話が脱線!)そう、撮影旅行。素晴らしいチームのおかげで楽しく厳しくシューティングができました。

監督の夏目どん(人間的にたくさん勉強させて頂きました。この旅自体が監督のグレイトフルでグロリアスな作品です)、撮影チームのタカナシくん、スナガッチ(君たちのように心やさしく頭の良い男の子はそういません!)、マネージャー&お料理番長のサッサ(財産となる膨大な量の記録写真と心まで暖めてくれるお料理とテイクケアの数々!)メイクのナイトウちん(臨機応変な提案、私たちに自信をくれる確かなメイク技術、そしてなによりナイトウちんの笑顔にたくさん助けられました!)、そして 今回、ボロボロだったぼくちんをかばってジャンヌダルクよろしく頑張ってくれたU.T!みんなに本当に本当に感謝感謝です。みんなの集中力と純粋なやさしさを本当に愛してます。最後の日の昼の花火の風景やにおい、忘れません。思い出すと、きゅーんとなりつつやすらぎみたいなものも感じます。ウタコが「キスの嵐と長文のラブレターを送りたい」って書いてたけど(すごく素直な気持ちの表現でステキよ)、わたしもそんな気持ちですが多分実行できない(したくない)と思うので、なんつーか、なんっていうんだろーね、(照れるなよー)もしみんなのためになにかできることがあれば、私も頑張ります、必ず。

詳しくは書きませんが旅行の前、私は一回死んでました(ガンタダルフです)もしくはダークサイドにおちてました(タダースベーダー)。でも生き返ったよ。まだ死後硬直がありますが、旅行(撮影)がなかったらそのまま地獄変だっただろうね...。でも、でも、生き返ったあー!(スリラー!)だからますますこの旅行は宝物なのです。あーもうながなが書いちゃってソーリー!

じゃぼちぼち写真とか載っけてみっか。。この写真は5/2の代官山UNITでの控え室。この可愛さ濃縮120%なヘア&メイクはご存知メイクの魔法使い、我らの内藤ゆかりちんであります!そしてカメラは心のマネージャー・佐々木"サッサ"朋子さん(←この””使いが前時代のスタッフクレジット的でしょ?)っす☆この日のライブ、音が良くてとても楽しかったです(またUNITでやりたいー)。そしてその日明け方最後には大学生ぶりに見たスマーフ男組ライブ(一応これ対バンっていうことなのかなあ?)!虫声第一声から「キャーー!」と一人(友達みんな帰っちゃってだれもいねえでやんの。。)で血糖値をあげる明け方の気狂い女子こと俺。かっこよかった、つーかなんつうか、よかったです。わたしもがんばります。ますます!
レイキン
b0054875_13535817.jpg

[PR]

by kiiiiiii | 2005-05-27 13:59 | Lakin


<< 夢のアフレコ!!!      2005.5.18~20 Ki... >>