人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 06日
想い出のフォトグラフ(リンゴスター)〜ゴールデンウイーク編
ハローハロー!またしても日記をごぶさたしちゃったレイキンです。今は目下DVDにかかりきりの毎日。おとといきのうそして今朝まで、タイトルなどのアニメーション作り! u.t.と監督、スナガくんと4人で不眠不休(でもないか?)、徹夜で作業をしておりました...(でも楽しいことばかりで、笑い過ぎて死ぬかと思うときもしばしば....それにアニメ作業はなんともいえない達成感がありまっす。できあがりが楽しみだよ〜)
で、今日はその足でスペイン語の授業に出て(!)(週3回朝、マエストラ・クラウディアに習ってまっす。目標は10月キューバ行き!)、目下バイト中なわけですがただいま時間があるのでホームページの更新などしてみました。ニュースにライブスケジュール増えてます。チェッキー(チャイルドプレイ)してみてクリムゾン宮殿!

では日記に載せるために撮ったのに、日の目を見てない写真の数々をちょこちょこ載っけちゃうよ!まずはゴールデンウィークの六本木ヒルズ、愛・地球博関連のイベント「空中桟敷」(だっけ?!もう名前忘れてしまった...)の写真っす(u.tは鉄割で、私はライブペインティングで参加しました)。

想い出のフォトグラフ(リンゴスター)〜ゴールデンウイーク編_b0054875_14221365.jpg想い出のフォトグラフ(リンゴスター)〜ゴールデンウイーク編_b0054875_14231872.jpg

シモダイラくんと私による、ふたりぼっちのキチガイ着色同好会「クズモ」のライブペインティング。っていってもたいそうな物ではなくて、200%リラックス状態で六本木ヒルズの40階で「雲」をテーマに(?)しておやつたべたりおしゃべりしながらユルユル描きました。うちらの能天気で平和主義で偏ったメルヘンサイケぶりがでろんでろんと垣間見えてしまう好企画。こんなふうにふたりで絵を描くのははじめてでしたが思った以上にうまくいってなんか得した気分。シモダイラ、いやクモダイラくん、またやろうね。ちなみに写真に写ってるのは、この日ワークショップも開催したわたしの大学からの親友ユウマちん。着ているのはクモダイラが作ってくれたクズモTシャツ。ユウマもTシャツもカワイイのう....☆(身内びいき)。
想い出のフォトグラフ(リンゴスター)〜ゴールデンウイーク編_b0054875_14223224.jpg想い出のフォトグラフ(リンゴスター)〜ゴールデンウイーク編_b0054875_14225981.jpg

by kiiiiiii | 2005-06-06 14:30 | Lakin


<< 想い出のフォトグラフ2〜四月五...      夢のアフレコ!!! >>