2005年 06月 06日
想い出のフォトグラフ2〜四月五月のライブ編
3月の大阪ツアーの写真も載せたいんだケド、あまりに大量だもんでそちらはまた後ほど...。4月の26日には夜中のスーパーデラックスにキッズドラムを持ち込んでゲリラライブ! うちの大学の後輩チアリーディングチーム(私も3年前には参加していた!)「JOKERS」に応援してもらってボーイズウッハウハの超キュートなライブになりました☆

急なお願いを喜んで引き受けてくれたJOKERS(とくに人を集めるのに粉骨砕身してくれたイチエちゃんにはネバーエンディングでエバーラスティングな愛とキッスをシルブプレ!)、いきなり「ライブやらせて!」というお願いを聞いてくれたシモダイラとANIMAL LOUNGEのトリスくん、SUPER DELUXEのみなさんに大感謝!!!
写真はライブ後のKiiiiiii&JOKERS!!!
b0054875_1459134.jpg


そして4/29は待ちに待ってた大好きなFUTON(From Bangkok)との対バン「SOI TRAVEL」@渋谷Club asia "P"でした!終わったあとFUTONのモモコさんとBと写真撮ってもらったよーん☆キャー!それからこの日U.Tが投げたピックの数々。昔烏山の三鷹楽器が閉店する時に激安セールをしており、「いつかライブでエアギターで投げようね」と買い込んでから何年たったのかしら...無事日の目をみて良かった!☆
b0054875_1515937.jpg
b0054875_15123124.jpg


5/3は代官山UNIT(前に写真載っけたから今日は割愛〜)5/8はCRJにおよばれしてKiiiiiiiSSで登場(前に載っけたのでこちらも割愛〜)でした。
しかしさ....この日対バンだったCLISMSがほんとにほんとに良かったよー!っていうか毎回見るたび泣いてるんだけどこの日はまた特別よかった...キャンプファイヤーのようであり、一人でたき火を眺めてると気分が落ち着いてくるような感じでもあり、ともかく大炎上、Catch a fire!なCLISMSでした。それもそのはず全国ツアーの最終日だったそうで、炎の他にも風神とか雷神とかなんか神々しいものとか百鬼夜行とかが見えちゃいそうな勢い。こんなに良いバンドと対バンできて(おかげで舞台の袖から演奏を見られて)ラッキーとしかいいようがないー!つーわけでこの日は自分たちじゃなくて、ひとりで涙ながらに目撃したクリスマスの写真を。b0054875_1595048.jpgb0054875_15101571.jpgb0054875_15103248.jpgb0054875_15105076.jpg
[PR]

by kiiiiiii | 2005-06-06 15:21 | Lakin


<< We will rock yo...      想い出のフォトグラフ(リンゴス... >>