人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 19日
禁じられた遊び
再びレイキンです。
(前置き)コホン、これはミュージカルバトンとは関係なく勝手にやります...。
わたしの好きなムーンライダーズの曲ベスト5!
(結局、今ムーンライダーズ「Don't trust over thirty」を聴きながらインスト5曲を選んでた訳ですが、なんだかたまらなくなって、「いかにわたしはムーンライダーズが好きか聞いてけろ〜!」ってなっただけ!.......うふふふ(EPO))

ほんじゃ仕切り直して土俵入り〜。心のムーンライダーズ BEST5!
・さよならは夜明けの夢に(「Istanbul mambo」収録)
・OKパドドゥ(「青空百景」収録)
・バックシート(「MODERN MUSIC」収録)
・海の家(「Le Cafe de la Plage」収録)
・ダイナマイトとクールガイ(「AOR」収録)

あ〜すっきりした。(楽しい...なぜだ?)でもこれはあくまで、今日の5曲!そう、日々変わります(毎日やろうかな?!)。詳細かきたいけど、もう時間だ!今夜はウィスット・ポンニミットくんのアニメ@渋谷アップリンク、また見てきます。DJ子供くんもライブだよ!

by kiiiiiii | 2005-06-19 17:27 | Lakin


<< ML5      ミュージカルバトンがまわってき... >>