2005年 08月 01日
Thank you for Red cloth!
明日はRed clothでライブです。フワー、この夏さいごのKiiiiiiiのライブ!but!対戦相手は CLISMS。これで3回目の対バンなんだけど、本当に嬉しいな〜、だって対バンだとタダでライブ見れちゃうじゃん!!明日は絶対楽しい日になっちゃう。どんな占いも当てにならないくらいめちゃめちゃ楽しくなっちゃうなー。
b0054875_0242234.jpg

ちなみにこの前の7/22もRed clothでライブだったんだけどこの日も本当に楽しかったー。ベリーダンスのキャラバンテントさんと、めちゃんこカッコイイ&かわいいニーハオ!ちゃんとの対バン。キャラバンテントたちと一緒にメイクするの超楽しかったし(楽屋は完全に女子校!)踊りも演奏もすっげー気分良かった(トルコの王様気分☆!)。そしてそしてなんっつってもトリのニーハオ!がほんっとにラブ!!!!!だったの♪(ほんとはここにハートマーク書いてやりたいくらいだぜ!)
b0054875_021087.jpg


前見たときも「チクショー、こいつらめちゃめちゃ好きなバンドだわ!」って泡立ったけど、この日はトリっていうのもあってホントにビシビシにかっちょいいのに、めちゃんこラブリーな演奏を聞かせてくれて「俺、世界で一番ニーハオ!が好き!」って叫び出したいくらいだったよ。まじでHELP!3人はアイドル!!!!!この前Kiiiiiiiラジオでも、ニーハオ!についてアツく語ったんだけど(ほんと、君アツイよね!と自分に向かって独り言)ニーハオの曲はお決まり感が全然ない。フツーの曲ってのがAメロ、Bメロ、サビの「肉、漬け物、ご飯」のお弁当だとしたら、ニーハオ!の曲は「エビフライ、アイスクリーム、ピザ、クリームソーダ、ラーメン」とかが入ってるめちゃめちゃだけど成立してるお弁当(つーか、どれもスキ!!)っていう感じ。あんな曲を作れるユカリちゃん、そしてあの世界をSMiLEYかつLOUDNESSにおとどけしてくれる偉大でフツーな3人娘、ほんと愛してます。アンコールでやってくれたラモーンズの「Do you remember the R&R radio」もホントにサイコッ!あの「レッツゴー!」に胸キュンしなきゃウソ!CD買ったらDVDもらっちゃったんだけど(いいでしょ!)、多忙な次の日、早起きして見ました(楽しいことのためなら睡眠時間は削れる!)☆DIY炸裂!初心に帰ったよ。ありがとね〜。

つーかCLISMSとニーハオ!、どっちも、う〜ん大好き!って思っちゃうくらい、いつもライブを見ては喜びを感じます。こんなすてきな音楽をやる、すてきなストーリーをもったバンドと一緒の舞台にたてて、つーか同じ時代を生きれて、ほんと〜にしあわせじゃよ、わしは〜!

てなわけでさっきひとりでお茶を飲みながら、偉大なふたつのバンド をdoodlingしてみたのでした。さあみんな、明日はKiiiiiiiも頑張りますので(ねー、U.T!)お楽しみにね☆素晴らしき南風食堂のケータリングもあるよ!フッフーイ!

というわけで、こんなすてきなブッキングをしてくれたRed clothに感謝です☆そして開店2周年、心からおめでとコングラッチェ(ちなみに今日は2周年を祝してThe ピーズがやってるよ!)!!これからもよろしく鬼が島す!

レイキン
[PR]

by Kiiiiiii | 2005-08-01 00:35 | Lakin


<< 昨日と今日がくっついていく世界      ML5ふたたび >>