人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 17日
昨日と今日がくっついていく世界
昨日と今日がくっついていく世界_b0054875_13283133.jpg

ハロー!!あちー!!ところで最近は皆何やってるー?こんな暑いお盆になにやってるのー?

私はキャニオニングに行ったり、翌日Liveやったり(これは8/1のことだからもう結構前だね)レイコのお兄ちゃんちで花火見たり、チャリンコこいで多摩川まで行って、川入って意外と急流で少し恐くなったり、その後太陽で温められた石の上で寝転がったり、これってなんか気持ち良い!エステみたい(知らないけど)とか思って無料エステを楽しむ貧乏セレブになってみたり、(貧乏セレブの回りには今日の夕飯の為、釣をしている河原在住のおっさんとかがいます)カミナリや地震にあったり、映画「皇帝ペンギン」みたり、31でダブル頼んでトリプルにしてもらったり、自転車に空気入れたり、夜の嵐の中酔っ払って自転車で転倒したり、犬を洗ったり、蚊に食われたり、いつかレイコと私の合同結婚式やりたいなーと夢想したり、葉山や逗子でそういや鉄割公演したなー先月…と楽しい思い出を振り返ったり、自転車のブレーキ直したり、ハンドルの色を赤に変えたいなーと思ったり、南の島に想いを馳せたり、マイケルのビデオみた
り、マイケルのT-shirtの打ち合わせしたり、さっさがまた一緒にやれそうですごく嬉しかったり、でも色々大変なんだよなーと思ったり、7インチ、CD&DVDはやく出したいなーと思ったり、鉄割の稽古行ったり、私って霊感全くないなーと思ったり
そんな夏なんです…

u.t

by kiiiiiii | 2005-08-17 13:28 | u.t


<< 毎日が夏休み!      Thank you for R... >>