人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 29日
今日が何の日か知っているかい?そうだよ、本当は祝日にすべき素晴らしい日なんだよ。
Happy Birthday Mr.Superstar Michael Jackson!!!!!!!!!!!!!
Many happy returns of the day!!!!!!!!!!!!

It came here tracing your light.
Please take an active part being keep shining in the future, and
continuing interesting this year.

今日が何の日か知っているかい?そうだよ、本当は祝日にすべき素晴らしい日なんだよ。_b0054875_15285515.jpg


つーわけで、今日は47年前に生まれた、もうそれは、ちょっとありえないくらいキュートで胸キュウーンで息が出来なくなるくらいかっこいいスーパースター、全人類中稀に見る超常的魅力の持ち主(人類じゃないかもしれないのであれですが)MJ氏の誕生日を勝手にお祝いします。

今日が何の日か知っているかい?そうだよ、本当は祝日にすべき素晴らしい日なんだよ。_b0054875_15292076.jpg


本当にいつも、どうもありがとうございます。裁判とかで大変だったと思いますが、これからも私たちを楽しませてください。あなたが存在するだけで、どこまでもパワーが出るのです。

今日が何の日か知っているかい?そうだよ、本当は祝日にすべき素晴らしい日なんだよ。_b0054875_15293424.jpg


たくさんの愛を込めて。大好きです。大好きです。

あなたのu.t

by kiiiiiii | 2005-08-29 16:00 | u.t


<< Show must go on !      毎日が夏休み! >>