2005年 09月 27日
ウータン、鉄割を頑張る、の巻
ちーっす! レイキンです。日記くん(得意の擬人化)、すっげーおひさしぶり、略してドひさしぶり!(略してねーの)...いやはや日記くんはさておき(そんなやついねーよ)、みなさんおげんこしてましたか? ワタシは絵とか描いて描いて....描きまくりっつー感じの、怒濤のここんとこでした。。。告知がまるっきり滞っててホントにホントに俺ってば、バカ!!バカまるだし!!バカまるやけ!!バカまるはち!!(高見山大五郎)!! つーわけで右っぱじに時代を無視したゴージャスラインナップなライブの予定載っけましたんでおひとつよろしく!

でさー、もう最近ってばほんとにほんとに「♪もう〜まちがいの無い事や〜、もう〜隙を見せないやりとりには、嫌気がさしちまった〜」って感じでさ〜、(って、人生で何十回も歌ってんよ!)なんかまたいい感じでダルッダル、かつ、わがままっぷりを取り戻しておる28歳の秋です。もちろん、「いい感じで」の部分も自己申告デス!!わ・が・ま・ま・レストラン!!

で、皆さんに申し上げたいオモロトピックならば売っ払っちまいたいほどたんとあるのですが、今日お伝えしたいのはなんっつってもうちのカワイイカワイイu.t.ことウタコことウータンクランことオランウータンがこの一ヶ月、鉄割アルバトロスケットの「鉄割一ヶ月興行九月馬鹿舞伎」に獅子奮迅中なのです!!(ウータンは牡牛座だから牛奮迅中!)これはA~Eの5プログラムを毎日一個ずつ順繰りに公演してるのですが、どの回も見逃せない程摩訶不思議の五家宝五大陸なんす。ちなみに忙し村村長でおなじみの自分ことレイキンもすでに5プログラム全部見てしまいました(え、意外と暇じゃーん)。。。

ちなみに個人的に感想いいますとBにはウータンが出てないのでちょいと物足りないです(個人的!)。なんつってね、それにつけてもね面白いんですよ鉄割。つーか面白いのかどうなのか、すでに客観的な目線ゼロなんだけど、絶望的に鉄割のことが大好きです。勢いとストーリーとリズムと音楽。ドワーッといっぺんに入ってきて、ほとんど光の束!...皆さん、残りはあと5日です。とくに10月1日はおさらい公演です。混雑予想されますがぜひぜひ原宿リトルモアギャラリーにお散歩しに行ってみて下さい。詳しくはこちら!

今日は「死んだカナリア」を売るお芝居するウータンと、物販ブースで意味不明のファッションに身を纏うドヤ女優ウータンの写真をお届けします。
b0054875_2262778.jpg
b0054875_2264682.jpg

[PR]

by Kiiiiiii | 2005-09-27 02:28 | Lakin


<< Trouble and T s...      鉄割鉄割鉄割 >>