2005年 10月 15日
T shirts for two
と、いうわけで最近めっきりTシャツめいた秋のレイキンです。明日はロウライフ。そうなの、言うの遅くなったけどロウライフTシャツ頼まれちゃって作っちゃったわよ〜(注:ニューハーフ調でお送りしています)
こんな感じ! Like that!
ちなみに灰色の線は銀で出ます。黒ボディーでロゴが緑のTシャツもあるでよ。
欲しくなっちゃった?!よーし、そんな諸君は明日、君津アクアマリンスタジオでトゥギャザーしようぜ(ルー)!ちなみにどんな仕上がりかみてないので、あっしもドキドキでっす。

つーかライブ、頑張るよふ!!!どーんとまかせろ!!!まあ、たのもしい...(一人二役)

b0054875_1305925.jpg

[PR]

by Kiiiiiii | 2005-10-15 01:31 | Lakin


<< うららかな表通りです      Trouble and T s... >>