人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 19日
おっととと!CHIKAN!!
おっととと!CHIKAN!!_b0054875_10295753.jpg
ハーーロウ!!ローライフ終わって鉄割の皆と温泉行って帰ってきたと思ったら、
昨日、終電間際にチカンに遭いました!
しかも、私は普段結構ぼーーっとしているので、チカンに気付かなかったの!!!
「何か急に混んで来たなーまあ、もう少しの辛抱だ」とか思ってて。

そんで、後ろに居る男の子たちがやけに私に向かって携帯を見せてくるから、無視してたら、今度は靴を傘で突付いて来て、振り返ると携帯を見せてくる。
「なんなんだよー怖いよー新手の嫌がらせか?!」と思っていたら、私にチカンしていたヴィジュアル系男子(オレンジ色のサングラス、何故か杖を持っている)がいきなり電車を降りたのでした。

そして、その三人組の男の子が「今チカンされていたの気付きましたか?」と言ってきて初めて気がついた。携帯で「チカンされているよ」とメッセージを書いて見せてくれようとしていたみたい。私は逃げてたけど。
そのチカンのヴィジュアル系男子は私に密着していて、私のしていたマフラーをずっと持っていたし何か変だなーとは思っていたんだけどね。そうか、気付かなかったよ。
後で思い返すと本当に本当に気持悪い!!密着されていた右半身が麻痺してくるくらい気持悪い!!!
「今なら捕まえられますよ」「追いかけて訴えましょうか?」とその三人の男の子はとても優しかったし正義感があったんだけど、私はぼーっとしてて「え、今のチカンだったんですか?そうか…」と呆然とするほかなかったので逮捕できなかったのです…すみません!世の中の女性!!悔しい!!!情けない!!!とほほ。そんで助けてくれようとしたのに逆に変質者扱いしちゃって御免よ三銃士。助けてくれようとしてどうもありがとう!

今度からは終電間際の電車には乗らない。気合を入れて電車に乗る!ボーっとしない!変な人が居たら虫ピンで刺す!!(※荻野目洋子さんはよくチカンに遭われていて、対策としてマチ針を持ち歩き、自分のお尻を触った人の手をマチ針で刺していたようです)んで、直ぐに検挙する勇気を持つ&面倒臭がらない!!

以上、チカンへの心得でした!!つーか、そういう人が居なくなれば良いだけなんだけど…
u.t

by Kiiiiiii | 2005-10-19 10:52 | u.t


<< 美容院の撮影!      海ほたる!再び!!! >>