2005年 10月 20日
今日の各国Tシャツ
おくれヴァセリンズながら、ロウライフでKiiiiiiiを見てくれたみなさん、ありがとうね〜!
そしてロウライフTシャツ買ってくれたみなさんも、ホントありがとう!
その次の日からKiiiiiiiふたりとも鉄割慰安旅行(総勢20人くらい)で伊香保温泉に行ってきてとってものんびりしました。

さてそんな2大トピックの写真をのせるかと思いきや、今日も張り切って「世界のシャツーから」(B.G.Mはもちろん溝口肇のチェロ)お送りします。(しかし「シャツー」の「ー」はキ・ツ・イ・よね....!!!!)
左はロウライフに来てたデーヴィッド(通称:デビ公)が着てたTOKIONのTシャツ。TOKIONは雑誌名ですが地名でもある(?!)からさ...しかもアメリカ人が着てたから「各国T」としてギリギリ扱ってみた(混沌自分内カテゴライズ)。ともあれこのTシャツ、すっげーカワイく思うのは我だけか?なんつうかストーリー性があるよ。魔法使いとラッパーの記念写真。淵は金色でリッチ!モンド!ハイ!
右は温泉にてカメラマンの沼田君が着ていたタイTシャツ。見れば見る程、好きな要素がふんだんに盛り込まれており、実にカワイイです。でも自分だったら着こなす自信がないなあ....。沼田部長、おしゃれ上級者!
b0054875_1501785.jpg

レイキン
[PR]

by Kiiiiiii | 2005-10-20 01:57 | Lakin


<< 森の木陰でどんじゃらほい      やつらの足音のバラード >>