2005年 10月 20日
森の木陰でどんじゃらほい
木村敏子ちゃんの展示「NOTHING HAPPEND IN THE FOREST」が原宿LAPNET SHIPではじまったのでオープニングパーティーにちょっとだけ行ってきました。

きむとしは手のひらサイズのカワイイ小リスみたいな人物ですが、その女子離れしたいかついスピーディーなシャベリ&フレーズはどうしてなかなか驚嘆に値いたします。さらっと言うとおもしろい人です(ひえー伝わんね〜!)ちなみにパーティーの途中にかなりの揺れの地震がありましたが、めかしこんでノースリーブでアシンメトリーでセクシーなドレスに身を包み更にハイヒールのきむとし氏は一人あわてる感じもなく机の下にもぐりこんで「みんな〜ここ安全だよ〜」と、「してやったり」の表情でした(なぜだ)。

そして作品もすげーおもしろいです。今回の展示では映像、シルク、原画と3本の矢で強力な展示! だけどとくに原画が良いね!!!!ぜひお近くの方、見に行ってみて下さい。10/25まで原宿フォレット4階!
しかし負けてらんね〜、オラもがんばるぞふ。
b0054875_294232.jpg
レイキン
[PR]

by Kiiiiiii | 2005-10-20 02:15 | Lakin


<< スタジオパークからこんにちは      今日の各国Tシャツ >>