2005年 11月 04日
I like 旅, also, MATATABI!!!!!!
つーわけで昨日は夜なべでFAT FESにて売るための即席CDを大量に作り、三日前から激しく風邪っぴきなんだがそれが直る予感もないまま、そろそろバンコクに出発します。明日の今ごろはもうFAT FES!楽しみだけど真綿でしめられるようなドキドキ感が〜......。ダ・イ・ジョ・ブか〜レ〜コ〜!!

...まー、楽しんできます☆ちきしょー、楽しんで楽しんで楽しみまくってやるー!(なぜかヤケ)
みなさん、無事にライブできる様に祈っててクレヨラ!
んで、風邪にはお気をつけて〜。ヘークション。ちきしょー。
んじゃまたね。Love,
レイキン
b0054875_1217918.jpg

[PR]

by Kiiiiiii | 2005-11-04 12:21 | Lakin


<< 2005.11.5 FAT F...      アルファルファのパッションション >>