2005年 11月 14日
バンコクのFAT FESTIVAL FIVEに出てきたよ!pt1
b0054875_5153252.jpg
b0054875_513376.jpg
b0054875_5152121.jpg
b0054875_5131693.jpg
b0054875_513295.jpg

 自分の人生において、こんなに「バンコク」に関わるなんて、少なくとも3年前くらいまではまーったく予期してなかったよ!でもいつの間にか、去年FAT FES 4を見に行って、そんで出演することになって、おかげでそこから人生がちょいと変わっちゃった! おかげでおどろくようなこと&おもしろいことが増えに増えて、素晴らしき哉、人生です。

という訳で、今年はKiiiiiiiとして正式に招待してもらって、U.Tと共に、それから心強いサポートをしてくれるみんなと一緒にバンコク行って、Kiiiiiii的にいまだかつてないお客さん(量的にもノリ的にも)の前でライブをすることができました。

どんな気分だったかというとね、、、
自分の性に似合わず素直に言っちゃうけどね、
本当ーーーに気持ちよかった!!!!!!
それはどんな気分だったか、それからこの旅はどんなだったのか、
このあと詳しく書いていくので、お楽しみに〜。
(あ、ほんとに書くから! 安心して!)
(でも多分ちょっとづつ! 許して☆)

てな具合で、ひとまず、Kiiiiiiiのライブの写真をお届けしました。撮ってくれたのは、心強い旅の仲間(「ロードオブザリング」状態だね!)の一人、スギヤマさん(ロードオブザリングでいったらギムリ?!)っす。ありがとう!
他にも、たくさんの人に感謝感動覚えまくりだった今回の旅。こんな素晴らしい気持ち=感謝の気持ちを覚えさえてくれたことにまた感謝!!っていう一生続きそうな超良いループ。一個づつ思い出して感謝綴っちゃいますので、コンニャロー、首洗って待ってろーい!!!!!
(僕が照れ屋なのはみなさんご承知ですよね。許して!)
ではではみなさん、お楽しみに〜。

レイキン
(ロードオブザリングで言ったらサム)
(そんでもちろんu.tがフロドね!多分本人はレゴラス希望だと思うけど)
(見てない人にはなんのことやらなトピックでSorry!)
(いや、しかしロードブザリングはおもしろいよね!)
(脱線!)
[PR]

by Kiiiiiii | 2005-11-14 05:44 | Lakin


<< 2005#11/22 Zipp...      2005.11.5 FAT F... >>