人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 28日
ついに出たよ〜7インチ!
ヨ〜プ!ホイ〜ップ!ビバリーヒルズコ〜ップ!
不眠不休ライフをエンジョイ中のレイキンDEATH!みなさ〜ん、おげんこほ〜?(妙なテンションをお許しクダラ三国志!)タイ日記とか超ストップしててマジすまぬ。すぐ書くからまあちょっと待たれよ。

んで、もうみんなAs know asだと思うけんど、Kiiiiiiiちゃんたちの7インチが夏夏夏夏ココナツディスクから発売したよ〜ン!おめっとさ〜ん!こちらの7インチは11/30のライブでも買えるからぜひぜひライブ遊び来てね!

でさ〜、このジャケなんスけど、もう完全手作りなわけですよ!工場とかベルトコンベアとかメカとかマイコンとかほんとそう言うの無縁!仏!

こちらはオラことレイキンとココナツ店長矢島どんが2人でKinko'sにて500枚ひたすら中身のスリーブをコピーするの巻。矢島店長ほんとおつかれさま!俺スッピンだよ。いやーひどい顔してるなあ。まあいいか。
ついに出たよ〜7インチ!_b0054875_1634398.jpg

こちらは吉祥寺の某所(俺ら2人は「世界の車窓」と呼んでる)にてひたすらシールをはるme and U.T。これが結構楽しいんだけどかなりの女工哀史ですのよ。オホホホ。。。
ついに出たよ〜7インチ!_b0054875_1635823.jpg

このあとに袋に入れて完成させてくれたのはココナッツの皆さまです。ほんとにありがとう!
出来上がり写真は我らのナッティー・プロデューサー(のようなもの)、DJ子供くんのブログに載ってます☆チェキ!

とにかく今ケチる事なくカロリー燃焼中のtwo of Kiiiiiiiだもんでみなさん11/30は吉祥寺にcome to see our crazy show!Kiiiiiiiの変名ユニット「DJ黒猫白猫」改め「DJ鳥獣戯画」改め「DJゴールド&シルバー」も出るよ!!!!!よろしく哀愁。

ついに出たよ〜7インチ!_b0054875_16451467.jpg
そうだ、あとさー今度でるMARQUEE vol.52(12/9発売)にKiiiiiiiのインタビューとオラのお手製コラージュ載ってます。
ここにもちょいのせ!かわいいじゃろ!!可愛さ責任編集!!可愛さ取り締まりキャンペーン!!ヘイヘイ、可愛いだけじゃダメかしら、って???ダメじゃボケ〜〜〜!!!!!!!アジャ〜〜〜ニ!!!!!


レイキン

by Kiiiiiii | 2005-11-28 16:48 | Lakin


<< 明日はマイプライベート・クアト...      2005#11/24 Kiii... >>