2005年 12月 17日
明日はマイプライベート・クアトロ!!!
しめきりは創造力の源である、って昔の偉人が言ってましたが....
しめきりないとなんもしません。極めて怠けます。しめきりこないと絵描きません(しめきりがきてても描けない事もあります)ライブがないと新曲できません(ライブがあっても...以下略)。

んでブログはしめきりがないからさ、のびのびになっちゃうのよねー... 誰かさあ、「こらーブログかけよ!」ってはっぱかけてくれないかニャー?求む、編集者。「毎週火曜はブログ更新!」とか決めておくれ〜。「先生、原稿はまだですか」とケーキ持って訪問しておくれ〜......
と、いいかげん、いい大人なのに他人まかせ。いけませんナ〜、Do it myself!
うそ。やっぱ誰か手伝ってー。ケーキは持ってこなくてもいいから!

つーか、ブログが更新されないのはね、
1.他のしめきりがたまってる
2.そう言う時に限ってブログを更新したくなる
3.でも更新すると「しめきりのばして待ってるっつーのになにやってんですか」「メールの返事きてないのになにやってんですか」とかお仕事依頼人のみなさまに思われちゃうんじゃないかと懸念。
4. ブログ更新できず。
そう言う感じ!!!

てなわけでとぐろまくほど長い言い訳スタートのレイキンです、おひさしビリージョエル!
最近はビリージョエルばっか聴いてます(ホント)。
えーと何書きたかったんだっけ?

ともあれ、Strike!Vol.2。終わった〜。無事終わってほんと良かった〜い!
出演してくれたM.A.G.M.A、Q of Q、それにMarxy、DJ子供くん、本当にありがとう!!!
飾り付け&受付おまかせしたマッシーとシマちゃんにもほんと感謝!それからあの大量の輪飾りをプレゼントしてくれたLallasoo Poopo Lab.のお二人にも激しく感謝!いろいろ切り盛りしてくれたサッサとラブリーメイクのナイトウちんもサンクス!ココナッツのみなさん、スターパインズのみなさん(Especialy,ミヤタさん!)ほんとありがとう〜!そしてなんつっても見にきてくれたみなさん、本当にありがとう!!!大・感・謝!おっと忘れちゃいけねえ、U.Tほんとにおつかれさま、ありがとう!

久々にセットリストとか載っけてみっか。バンドぽいじゃろう。
でも曲名のっけたところでCDのない我らの曲じゃあ反芻や照合もままならないと思いますが....なんていうのかな〜、記念?つーか自分に対するメモ?
あ、でもCDないけど7インチは出たじゃ〜ン!つうかそれ記念のライブじゃ〜ン!
(話が微妙にズレ巡回&寝とぼけております)
ココナッツディスクより好評発売中DEATH!METAL!!Burn!!

b0054875_4504189.jpg
1.Kiiiiiii
2.Aussie O's bomb
3.KK LALA
4.We do it!
5.Growing pain~Aloueete samba
6.P.H.O.B
7.We're the BAD
8.Dancevader biber hill pop
9.Words of wisdom
10.Be honest
11.Wishing the Penguin star
-
12.Hot but milky like HOT MILK
13.Carp and Sheep
-
14.4 little joeys
-
15.Hello, darkness

写真は俺の架空のお姉ちゃん、こりちゃんという人物が撮影してくれました。ザンキュ〜!

んで明日はクワットロでライブです。
今日のスタジオ練習では新曲(1曲)以外のすべての曲の練習に飽きてしまった我々が新しい小芝居を考えだそうと21世紀にふさわしい演出を考えた末「マトリックス調に拳銃の弾をよけながらスローに喧嘩をするKiiiiiii」(効果音はもちろん自分の声で)やってみましたが、大まじめにやればやる程むなしさ倍増のY2Kテイストでした。そこで「キアヌしばり」(キアヌネタで統一する)にしてキアヌっぽい演出(どんなだよ)を施そう、そうしよう、と、もう目的地が見えないバスに乗った俺たち2人(おお、これまさに「スピード」也?!)。

という訳で明日のライブではハートブルー(1990年:パトリック・スウェイジかっこいいよね!)に雲の上で散歩(1995年)するような地獄旅行(1991年)ライブお届けします。見ようによってはそのように見えるライブです。たぶん見えません。
でも多分意識せずにビルとテッドには見えるでSHOW。

あ、タイ日記?書く書く。ダイジョブ、ダイジョブ。マイペンラ〜イ!
そういえば今タイからBear garden のJUNEちゃんが来てます!明後日18日に横浜トリエンナーレの中のSOIブースでライブをやるよ! 子供くん&ルカちゃんの噂の兄妹ユニット「MAX HEART」も出演だって!
Juneちゃんの声はマジカルにやみつきなんだよね。最近めっきり仲良しになって忘れがちだったが、この人は本当にすてきなミュージシャンだよ、そうだよ、そうだった、そうだった。
愛であふれたRuk Rukな音楽、みなさんぜひ Don't miss it !

えーと人のライブの宣伝の方に熱が入ってしまいましたが明日はKiiiiiiiのライブです。
ありゃー、もう5時じゃん!
もう寝る〜。ねるねるねるね〜。


[PR]

by Kiiiiiii | 2005-12-17 05:03 | Lakin


<< ☆☆最近の報告☆☆      ついに出たよ〜7インチ! >>