2006年 01月 14日
あけましておめでドーナッツ!
b0054875_19261594.jpg

A happy new yeahも言わずにはや14日が過ぎてしまった事、みなさんお許し願いたい!

つーわけで、ようやくあけましたよKiiiiiiiちゃんの2006年。ここを頻繁に見てごひいきしてくださるみなさん、本当に本当にありがとうございます。本年もKiiiiiiiをよろしくね。わたしにしてもu.tにしても書きたいんだか書きたくないんだか謎のKiiiiiii日記帳ですが...多分書きたいんです。書きたい日記帳(←「蹴りたい背中」を意識している)です。綿矢りさちゃん、かわいいよね~
〜。しかしこれってなんか2006年の初頭に丁度いいトピックなのか悩むよね〜・嘘・悩んでません。つうかほんと最近つとに悩まなくなったなあ〜。

...んー、ちょっと寂しいね、大学んときみたく「グルグル(←notジャーマンプログレ)と同じ所を悩んで学んでセンチメンタルbut Do it! Do it again! 」な日々を思うとさ(甘酸っぺ〜い)、「青春終わっちゃたの、ワタシ?!」って感じです。でもやっぱり悩まなくなったのは自分が解決策を見つけるのが早くなったり、落ち込まなくなるくらいタフに成長したからで、今はきっとanother青春転換期なのでしょう。(こんな風に悩まなくなる自分を目標としてたはず。だって悩みすぎて、抜け出したくてしょうがなかっただろうよ。つーかこれからまたあらたにますます悩むだろ、いろいろと。多分。絶対。でもオッケーなんじゃないかなという感じだ・ヨ・ネ・ス・ケ!←ほんとにオッケーそうな雰囲気を表せたヨ・ネ...)(エンドレス)

良い占いのみ信用するわたくし蠍座の今年の運勢は絶好調(←not中畑)ということでなので、ますます悩み無用(783640)で2006年の生活を謳歌&目標全う&あらがえないハプニングを的確に楽しみたいと思います。みなさんぜひぜひ両目でしっかと見つめて見守っておくれよね〜。おもろいから。

と、アメリカン色のメッキが最近ではボ〜ロボロにはがれっちまってるKiiiiiiiのドラムの方の新年のご挨拶でした。

さて、おとといくらいにHP更新しましたが、ニュースにだいぶ漏れがあったので今日改訂版をアップしました。詳しくは右側のinfo.&ニュース見てくんろ。このあとライブがバンバンありますのでみなさん遊びにキティー・クラフト!

あと今展示やってます。
DJ子供くん企画の「SEE-DJ」展@経堂アペルにて、ララスーさんとルカちゃん&自分(レイキン)という「ラリルレロ」ムード満点のメンツです(強引に共通点をピックアップ)。めいめいが架空のバンドを作り出してそれらのアートワークを寄せております。3組とも異常に楽しくやってる感満載の展示になっております。わたくしめが担当したのは「Animal Blues Charm Donuts」(略してABCD)というバンドで、黒猫のクロサワ(コントラバス)をリーダーにグルリとお客を取り囲み演奏するメンバー数不定の動物ビッグバンドです。実は架空じゃなくてほんとにいるんだよね...。ああ、いるよね、間違いなく....。

以下DJ子供による解説
「phish +東欧ジプシーミュージックとも言えるマニアックな音楽性とは裏腹に、その見た目のかわいさと話題性から常に注目を集め続ける「Animal Blues Charm Donuts(略してABCD)」のベストアルバムが完成した。(中略)録音作業は困難を極めたらしいが、共同プロデュース&エンジニアリングを担当したミッチくん(コウモリ)の尽力によりバンドの魅力は余す所なく(なんと超音波域まで!)収録することができている。なおこのバンドの最大の特徴である観客を360度包囲した演奏を再現するため5.1チャンネル再生で聴くことを強くお勧めする。
[ABCD]のリーダー・クロサワはこのバンドの他にサイドプロジェクトとして[LOST PETS]というバンドも主宰している。このバンドは飼い主から離れ離れになったペット達によるバンド(演奏曲は主にヒット曲や童謡のカバーが主体)で元の飼い主との引き合わせが目的らしい。」


他にアルト&ソプラノサックス担当のリスの双子の兄弟は「キャンプ&ファイヤー」という名前でアイドルユニットとしても活躍。最近アコーディオン担当のミミズクのミミが脱退し、ミニムーグ担当のペリカン(名前不明)が加入...とかいろいろ話は尽きませんが、良かったら見にきてね☆
b0054875_18562278.jpg

写真(?)はトランペット・ウサギのボッシュくん!吹くとその音のスイ〜トさによりドーナッツが飛び出てきます。あと全員集合写真は、他のバンドの皆さんと共にステッカーになって売っております。

レイキン
[PR]

by Kiiiiiii | 2006-01-14 19:38 | Lakin


<< 緊急!お詫び&お知らせ!      ☆☆最近の報告☆☆ >>