2006年 02月 03日
ほんとにほんとにごめんなさい
レイキンです。
まずU.T、ほんとにすまん。
そして2/3のライブを楽しみにしていたみなさん、呼んでくれたフクイさん、ほんとにほんとにスイマセン....。
そして2/3ウタコといっしょにでてくれるジュンちゃん、子供くん、ルカちゃん、ほんとーにごめんね、そしてほんとにありがとう。
はやくげんきになりたいです。熱は明日で完全にひくとおもうけど、熱が引いてもその後3日は外へ出るなというおふれがでてます、トホホ....。

これ前にさらっと描いたベアガーデンのジュンちゃん。この絵とともにベアガーデンについてあつく語ろうと思ってたの。いまは語れないけど、気持ちをこめて今日は絵だけ。ぜひ明日見に行けそうなひとは変則u.tやmax heartはもちろんわたしたちの大好きなジュンちゃんの音楽をぜひぜひたのしんでください。
b0054875_031132.jpg


じぶんだけはインフルエンザにならないだろうとおもって油断してました。バカだね...。いってもあれなんだがみんなも気をつけて。ほんと。

はげましのメールもみんなどうもありがとう!返事できなくてごめん、でもみんなうれしい。
それから仕事のメールも返事がおくれてすいません。脳がはたらいてなくて判断がのびてるのです...もうちょいまってください。
パソコンも一日一回は必ずみてます。でも活動時間が短いので見るだけになっちゃうの..。
では今日はここらでまた床につきます。
みなさん、おやすみなさい。
なんだかもろもろ、みなさん愛してます、ありがとうー。
あしたはu.tをよろしくたのむ、みんな。
とりいそぎですまん。

[PR]

by Kiiiiiii | 2006-02-03 00:37 | Lakin


<< あっぷりけデビュー出来た~☆彡      緊急!お詫び&お知らせ! >>