2006年 02月 11日
鉄割に死す〜シールが好きです
よー!レイキンです。
インフルエンザから復活しました。生き返りました。ゾンビです。でもインフルエンザのときの方がゾンビっぽかったです。

なにから書こうかな?
あら!あと2分で整体に行かなきゃいけないじゃないの〜。
ひとつ言わせてください、
「今年の駅前劇場の鉄割(金割)もすっげー面白い!」
今日明日、全員集合でお願いします。素晴らしくダメな奴らが非常に素晴らしいです。ツボに入らなかった場合は軽くスルーで構わないので、ツボに入れば温泉並みの治癒力とリラックスをもたらしてくれます。
ちなみに今日は腰治療で鉄割は休みます。スイマセン。明日はいます。

画像はアメリカの80年代のにおいつきシールです(残念ながら私のではありません!)。
これ、今度「シールについて書くよ」っていう前ふり。
b0054875_17375121.jpg

レイキン
[PR]

by Kiiiiiii | 2006-02-11 17:38 | Lakin


<< unforgetable      あっぷりけデビュー出来た~☆彡 >>