2006年 02月 23日
unforgetable
b0054875_438348.jpg
ちっす。レイキンです。
ワタシはあまり忘れっぽくない「記憶の鬼」の愛称でもおなじみなのですが、
さいきん忘れっぽいのよ。どーしたもんですかね。
とくに「ありがとう〜!このご恩は一生忘れない!」っていうご恩の数々を忘れまくってて、
何かの拍子で思い出しては「うぐぁ〜〜」と悶絶しております。
(大概皿を洗ったり、お茶を入れたりしてるとき頻繁に噴出し、思わず声に出して「うが〜、すいません」とか「オッケーオッケーダイジョーブ〜」とか、何かをかき消すがごとくうわずった声が口から漏れ出てしまいます)
なぜ悶絶するかというと、返せてないからです。いやはや....ご恩の借金人生!

もちのろん、恩って貸し借りじゃないよ〜ね〜、そうよね〜。んだんだ。そうだそうだ。イエスイエス!(架空の多勢によるヤジ)

人になにか頼まれたりすると、おもろければ(おもしろくなくても)ひょいひょい引き受けるわたしですし(忙しくない&体調が悪くない限り、かなりの安請け合い)、すべて自分がよかれと判断して(←ほんとか?ノリじゃないのか?)自分の為にやってるので見返りとかは全く気にしてないんだけれど、でもワタシが誰かの力を借りた時や気持ちをもらった時、とてつもなくやっぱりどっぷり感謝の気持ちが湧いて出てて、
両親にしろ、友達にしろ、
中高仲良しの吉祥寺系仲間にしろ、
過去の職場のボスたちにしろ、家族や親戚のような年上の友人達にしろ、
部活の仲間にしろ、たのもしい先輩にしろ、
おいしいご飯が好きな友達たちにしろ、
不思議と気が合うの遠方の友達にしろ、うちの近くに住むカップルにしろ、
ボーイフレンドにしろ、exボーイフレンドにしろ、
良い音楽をくれる好きなミュージシャンたちにしろ、鉄割のみんなにしろ、
一緒にDVD撮影旅行に行ったみんな&タイ旅行に行ったみんなにしろ、
ウタコ(U.Tね)にしろ、
いろんなシチュエーションのみんなもろもろ(←すいませんひとまとめにしました、だってきりないじゃないスか!!)!
「もう〜〜!!みんなに孝行したい!」とその都度思う訳です。

そんなどっぷりと熱くて強烈な感謝の気持ち、アンド、それに端を発した「やるっきゃないもん!(富田靖子)」、もしくは「やるなら今しかねえ(長渕)」な衝動。
忘れて、さぼって、怠けて、
今日も夜中の4時かー。2005年かー。ぎゃっ!2月終わりそうじゃん。うわーまたライブが近い。あー、またメールの返事がたまってるー。うぐぁ〜!! ぐぎぎ(←伊藤潤二漫画風擬音)。

ご恩、忘れちゃうんだけど、何度も思い出します。やっぱり思い出すと、「うぐぁ〜」もあるけど、嬉しくて幸せだからね。うん、レイコ、ひとりじゃないネ、みたいなね。僕の心の〜やらかい場所を今でもまだしめつける〜う、みたいな、ね。みたいなみたいな....。
すいません、照れ屋なのでうわっついてしか書けません。

ほんと、うぐぁ〜とか言ってないで今すぐがんばれ、俺、ことレイコ!。もーほんとわたしの周りの人たちみんなやさしいよ!うぐぁ〜。ぐぎぎ....。

(よし、まとめるか。)
じゃ、そろそろ寝ますんで、みなさん25日の新宿レッドクロスのライブでお会いできたらお会いしまSHOW。3月はKiiiiiiiちゃん達2人とも海外旅行しちゃうので南欧色に染め上げられる前の北米色のKiiiiiiiをDon't miss it, ABSOLUTELY!(注:帰って来ても多分北米色)

超今更なんだけど、実はタイ日記書いてるよ。がんばりまっす。
え、シールについての見解は、って?!まあまあ気長に待ってくれプスキュール!
超地球的存在((c)YMO)でおなじみu.tちゃんも、またぼちぼち日記書いてよね〜。

つうか毎回思うんだけど、
わたしのこれ日記じゃないよね。手紙だ〜ね。
しゃべったまんま書いてるからある意味トークショーか?
次回からは日記っぽい感じにわたしもしてみむとてするなり。
ひとまずシールの画像でもくっつけてみるか。こんなシール欲しいなー。

レイキン
b0054875_427232.jpg

[PR]

by Kiiiiiii | 2006-02-23 04:25 | Lakin


<< yumenikkiiiiiiii      鉄割に死す〜シールが好きです >>