2006年 02月 23日
yumenikkiiiiiiii
b0054875_2032721.jpg
実はわたしは忍者でして、
とある抗争が地方都市の駅ビルにて行われたんです。
わたしとペアをくむのは巨大で口うるさく、気の合わない外人男子。
それがまた本当に疲れる戦いでさ〜。まいったよ。

そこに原始人のいでたちで藤村俊二があらわれて、
「マジソンスクエアガーデン」と書かれたボストンバッグの中から
大きな肉塊を取り出すのよ。
それは牛のあばらの部分で、
そのスペアリブを一本一本取り外しては
それを武器に我々忍者に襲いかかって来るじゃんね。

逃げたいのに、
首から下げた大荷物(なんと鞄の中身は全部鎖!)が重すぎて
全く立ち上がれません!
外人男子はすたこら先に行っちまうし、
よもやこれまでか、と覚悟を決めて床に這いつくばった所で
目が覚めました〜。.....っセーーーフ!

夢は深層心理だったり、
たしか脳みその中で記憶の整理をしてるって「海馬」にも書いてあった気が。
も〜何を整理したいんだ、脳内!!
整理せずゴミ出してもらって構わないぜこんな抗争...、疲れたよ〜ん!
無駄な抗争したくありません。まあ、現実じゃないし、いっか!

今日、ちょっと日記っぽくない?ぼくないぽくない?

レイキン
[PR]

by Kiiiiiii | 2006-02-23 20:37 | Lakin


<< 楽しかったなー!!!      unforgetable >>