人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 02日
Red clothの写真
くまこちゃんから届きました、ありがとうね!
Red clothの写真_b0054875_1541958.jpg
Red clothの写真_b0054875_1543734.jpg


土曜日のKiiiiiiiを見逃したみんな、ザンネンだったね〜。なんてったて一生に一度のトリノ五輪仕様、イタリアン・チョイ不良(ワル)・アルデンテライブだったんだから!!!!芯通しまくりでバッキバキですよ!!博多ラーメンで言う所のバリカタですよ!!!その上を目指すなら皆さん「麺、ハリガネで!」と頼めば麺通ですよ!!!

ラーメンの話はさておき、
u.tはトリノ五輪の期間中、オリンピックの話しかしませんでした。夢中になるとそのことしか考えない&話さない(すべての物事を五輪に結びつける。いつの間にか話が五輪の話題にすり替えている)その集中力には毎度毎度あっぱれ&お手上げであります。

そして朝起きると必ず携帯のメールにカーリングチームの勝敗や、荒川の金メダルを知らせるメールが入っていたこの2月。ちなみに私はほとんどみませんでした(でもu.tの押し掛け五輪ニュースにより、望まずしてほとんど網羅。どうもありがとう...)。ちなみにu.tは長野五輪の時からスピードスケートの清水選手の壮絶大ファンです。

そんなu.tには自作のCDでできた金メダルがとってもよくお似合いですね。
でも本当に土曜の私たちは金メダルだったね!!!!!
u.tはフィギュアを、私はモーグル(しかも里谷の方)を意識した衣装だったってこと、みなさんお気づきだったでしょうか?!まあ、u.tの方は気付くよね...。わたしのは...。里谷じゃなくてハーフパイプ?!

ともあれこの土曜日のライブの感動はラップにして、我々も次のライブに臨みたいと思います。
♪はねあ〜がれ〜まいあ〜がれ〜.....



by Kiiiiiii | 2006-03-02 02:21 | Lakin


<< 2/26 高速スパム      楽しかったなー!!! >>