2006年 03月 29日
スペインさておき
b0054875_4214697.jpg
右のライブスケジュール(シールサミットも入ってるけど)更新しました〜。
鬼! 多過ぎ?!かわりに今日の日記は少なめにするね!?(手抜き)

上の絵は4/2の名古屋で配る向けのチラシの絵(の一部)でっす。
(名古屋の皆さん、仲良くしてね!)
なんのチラシかといえば、DVDのお知らせだろわいよ。
そうさそうさ、出ちゃうんだよDVDがさあ!!
4月生まれで、牡羊座のDVDにしてあげたいです...。
がんばれDVD!!(混乱した応援!!)

後、京都の恵文社一乗寺店でのモレスキンの展示は4/2まで!京都の皆さんはパラパラっととレイキンメモ見に行ってみて下さーい。すっげーくだらないメモすぎて大好きです(自分のメモだが)。そんで5/7はニーハオ!ちゃん企画の「LET'S KIRA KIRA!」にも遊びにきてね☆!...つーかー、あたいー...胸焦げる程ニーハオ!が好き☆です...!ニーハオ!はキラキラどころか明るくてまぶしい〜ヨ!!人も虫も明るい方へと寄って行ってしまうものです...。あらがえません、あの明るさに!

てなわけで(意外と長くなっちゃった)
今日は宣伝ばっかですまんが宣伝したくてしょうがないのだよグハハハハハ(デーモン木暮風←誕生日一緒!11月10日!)
しかもさ、やっちゃうんだよ「Strike Vol.3」!もちろん吉祥寺スターパインズカフェでふ。
今度は対バンなし!....それってもしかして....ワン!マン!? 
ヒー!楽しそう〜!(ヤケクソ!)

レ(殿下)
[PR]

by kiiiiiii | 2006-03-29 04:39 | Lakin


<< 名古屋だみゃー      僕とバムセとスペインで >>