2006年 04月 06日
ただいま。
b0054875_3512810.jpg
ちーっす、レイキンです。
u.tも下記の日記に書いてますが(主にハッチーa.k.aデンシャチホコくんの写真に占められてますが...)名古屋の新栄の4つのライブハウスで行われたSHINSAKAE MUSIC CIRCUITに参加してきました。二日目4/2のクラブロックンロールに出演。初めてのお客さんの前で演奏するのはどきどきですが大好きです...☆あの凍るような戸惑い感満載の空気は起き抜けの乾布摩擦のようにぴしっと来るだよ〜(今時の若い子「乾布摩擦」なんてしらねんじゃあんめえか)

でも東京から見に来てくれたお客さんがいたり、小中高の盟友で現在名古屋在住のリツが見に来てくれたり(そんで夕飯に名古屋名物おごってくれました☆ごちそうさま!)、色んな空気が入り交じってなんとも言えぬ色合いを持った、楽しいライブができました!ほんとにほんとに見てくれたみなさん、ありがとう☆ u.tおつかれちゃん。

帰る日には東海地区喫茶の雄「コメダ珈琲店」で名物「シロノアール(デニッシュパンの上にソフトクリームが乗っててシロップみたいのをかける)」を食し、ふたりで観覧車に乗って、みやげに長餅を買って帰りました。

以前にもちょい見せしましたが、上のチラシはナゴヤ向けに作った1色ちらし(テーマは「ファンシー月面讃歌」)、そんで下のは4/21のトラウマリス用の1色ちらし(テーマは「Kiiiiiii子のハートカクテル」)。やっぱ「チラシの原点はコピーで作る一色ちらしだべ!」と一色描きに燃えるワタシです。しかも90年代っぽいダサさスレスレ花金感覚が今熱いんですよ....。Kiiiiiiiが「CHA CHA CHA」と「SHOW ME」をカバーする日も近いかもしれない症候群。
ともあれ4/21はギロッポン(六本木)のTRAUMARISでDVDチョイお披露目&ドラムナッシングの変則Kiiiiiiiライブします。もちろん舞台はバーカウンター、コヨーテアグリースタイル!おいしいトラウマカクテルのみにいらしてね。もちろんドラムありDVD上映ありのビッグパーリーも5/11吉祥寺スターパインズカフェにて用意しております。ヨロ〜ヨロ〜ヨロシク〜〜(細川たかしの物まねをしながらヨーデル)
ところでド風邪ひいてます。みんなもビタミンCとってテイクケアしてね! んじゃっ!

レレレーキン
b0054875_3514269.jpg

[PR]

by Kiiiiiii | 2006-04-06 04:01 | Lakin


<< お知らせもろもろ(not想い出...      物販風景 >>