2006年 04月 06日
お知らせもろもろ(not想い出ぽろぽろ)
b0054875_437676.jpg
そうそうそう、オーケーフレッドくんの新しい号が出たよ!
ファ、ファ、ファーッション(くしゃみ)! ファッション特集! ファッションといえば、俺(んなこたない)!というわけで表紙のイラストは俺ことレイキン子どえす、書店やレコ屋でチェッキしてみてくだPSY・S!(←これね、くださいズって読むんだよ)(←レイキン、親切だなあ〜。)(これで安心してジェネレーションギャップ満載のダジャレを盛り込めるもんね)(こんな風によくひとりでもしゃべってるので第二のビリー・ミリガンと言われています)

あと、なんと来月号から。キューティーの占いのイラストを担当いたします☆12星座くんたちはもちろん、毎月ごとに描きおろしも! 20代30代のみなさんも「あたい、もうキューティー世代じゃないし...」なんていわないで占い覗いてちょ。ちなみに12星座の絵は魚座が一番苦労しました。結果どうなったかは...みてのお楽しみ! おかげで一番魚座が気に入っております。

ちなみにu.tは牡牛座のo型なのですが中2の時の自己紹介ノートにて「魚座のA型」と0.5秒で即バレの大嘘吹いています。魚座へのあこがれが強いようで...。でも泳ぐの得意だもんね、u.t!(フォロー)

さらに!。キューティーで、1/4ページだけんども連載が始まるのであります。しかもシールについてのコラム、その名も「レイキン・ザ・キーーの東京シールズブラボー!」どえす!!
す、ご、い、で、す、ねー(所モノマネで)...やばいよタモさ〜ん(得意の出川のモノマネで)。恐れ多めのタイトルによろめきmmm bop!! 担当の方に「ダジャレも必ず入れて下さいネ」と言われてるので(やったーい!オフィシャル・ダジャレだよ〜)、はりきってbutいい具合のさじ加減でさらさらっとダジャレってますのでそのへんもDon't miss itでお願いします。そんなCUTiE5月号は4/12発売でーふ、じゃむ!

つうかお知らせ、まだまだあるけど、小出しに行くよ!
今日のところはこのくらいにして寝よう。おーっもう4時半だ!

[PR]

by Kiiiiiii | 2006-04-06 04:44 | Lakin


<< Attention! Exhi...      ただいま。 >>