2006年 04月 26日
だいせんじがけだらなよさ
b0054875_179741.jpg
ちーっす!その後皆さんいかがおすごしでしょうか?レイキンです。
全回の日記のワタシは全壊ですネ!まずタイトルが暗いよネ!
ただ単に夜明け時にかいたからあんなタイトルなんです。
「さよなら」とか入っててしんみりしちゃうよね、ごみんごみん!
なーんも「さよなら」じゃありません。さよならなんて云いません。
ムーンライダースの曲名です。そんで名曲なんです。
だから「夜明け前」(島崎藤村)とか「ゴルフ夜明け前」(桂三枝)とか
「夜明けのスキャット」(由紀さおり)とか「夜明け」(カステラ)とかでも、よかったんです。
「君じゃなくてもよかった」(松たか子)です。これも名曲なんです。
ついでにカステラの「夜明け」も名曲です。もんもんもこもこの名曲なんです。

さて最近の出来事ですが
21日にとうとうDVDが発売しました〜!
やったやった!やんややんや!YAH YAH YAH!やや!夜霧のハウスマヌカン!
スーパーおもしろホームビデオみてえなもんなので、ぜひ親近感たっぷりにご鑑賞にください。BUT随所に光るプロ技のすべては「昔バレリーナだった男達」のみなさんのお手柄です。とりわけ、気合いと才能と変態っ気が同居する男、夏目監督には一年たっぷり我らのワガママにつきあって頂きました...。改めて心の底から感謝してます。あんがとね〜!

そんで初めての通信販売も始まった訳です!
みなさんたくさんのご注文めちゃんこありがとう!Thanks a Brady bunch!
オーダーのメールを見るたび嬉しくてほんとチョイ泣き!
ちなみに通販のお客さまにはまことに些少ながらオマケもついております。
そしてアテンション!!!!
梱包してあるピンクのエアキャップ、
よく見るとプチプチの形がハート型なんどぅぇす!
b0054875_1754835.jpg

かわいいじゃろ!しか〜も、このエアキャップ、
燃やしてもダイオキシン他有害物質出ません!
ビタ一文出ません!がんばりません(佐野洋子)!
つうか燃えるゴミに出す前にせっかく可愛いしとっておいて
誰かに贈り物をする時に再利用していただければ幸いです。

んで21日は「危険なアネキ」の愛称(勝手にKiiiiiii2人がそのように呼んでお慕いしています)でおなじみ住吉お姉様の御厚意によりバーカウンター伝説ライブ「コヨーテアグリーカムバック!」を六本木トラウマリスで行いました!ドラムレスの方がハードですよ。今日もまだ筋肉痛です。いつも以上にギ〜リギリの危なっかしさ(カウンターがきしんでる!シャンデリア落ちそう!頭打ちそう!こっちにツバかかっちゃいそう!終電ギリギリだ〜!e.t.c.)、堪能してもらえたでしょうか?!

他にも、ビニール袋にすっぽりおさまった裸の中島弟によるクラシック解説漫談、鉄割戊井さんとバックドロップス清田兄貴による自称乞食の大宴会・三途の川ギリギリの弾き語り、ワタシとシモンくんによる「クズモ」のトラ・ウマ・リスを含む動物極楽サイケペイント大会、などもりだくさんでお送り致しました。住吉さん、そしてヒヤヒヤさせたであろうバーテンのタケダさん、ほんとにありがとうです!そしてナイスでスムースにPAしてくれたPA子供a.k.aDJ子供くんもほんとにありがとう! ちなみにトラウマライブはなぜか毎回写真&ビデオを撮ってもらうのを忘れてしまいます。どちらさまか写真ありましたら送ってくれるとありがたや節。

それから4/24はu.tのお誕生日でした〜!!ヒュ〜!!グラント!!将軍!南軍!北軍!2000人の狂人!とにかくおめでとう〜!!という訳で23日には中高の友達&その彼氏たちでお誕生日会(もちろん吉祥寺)をし、夜更けには殿方を返して久々に女子4人でカラオケへと繰り出しました。u.tはもののけ姫を大熱唱、異常にうまかったです。2番から歌詞がすべて「ウ〜ウ〜ウ〜ウ〜」だけなので「ウ〜」の画面の前にu.t(通称ウーちゃん)をたたせて「ウーウー写真」を約10枚程撮ったのですが、残念ながらここに載せてもオッケーのショットは一枚もありませんでした...。ともあれみなさんもu.tにハッピーバースデー17歳!のコメントでも残してくれたまえ(強制)。
b0054875_176328.jpg

写真は吉祥寺ユザワヤの壁にかかっていた可愛い布の前に、無理矢理立たせられ「モデルっぽいカワイイ表情を作れ」とわたしに言われしぶしぶながらもバッチリキメてくれたu.t。ちょっと魂抜けてる感じもありますがまずまずの出来です。

そんで今週末はレッドクロスでライブです。まともなバンドは一個も出なそうな夜です。でもまともじゃないほうがおもしろいでショー!ベリーダンスのキャラバンテント一座も出ますよ〜。よろしくね〜!

レイキン
[PR]

by Kiiiiiii | 2006-04-26 17:13 | Lakin


<< ただいま!      さよならは夜明けの夢に >>