2006年 05月 10日
ただいま!
帰って来たよ〜、十代暴動ナイトツアーから!
3日の夜出発、4日京都磔磔、5日梅田レインドッグス、7日京都CAFE MAAM、8日名古屋クラブロックンロール。初めての車遠征、みんなで遠征。レシーバーズポンポンヘッドCLISMS。

写真1枚目は、大阪で大部屋に泊まるレシポンチーム&クリスマスチーム&Kiiiiiii(わたしが撮ってるからわたしいないけど)。修学旅行!いいだろ。

それから大阪の物販中のリミエキ&ニーハオ!のユカリちゃんとKiiiiiii☆
b0054875_055459.jpg
b0054875_0555961.jpg


7日だけは十代暴動ナイトではなくニーハオ!企画の「レッツキラキラ」でした☆ニーハオ!たち、最高だった〜!大好き過ぎて脳天直撃!愛の交歓会!ユカリちゃんと私は絵でもエール交歓したよ!しかも可愛いアンプラグドな「ミニーハオ!」とニューウェイブな編成の「ニューハオ!」も出演したのよん!ニーハオ!のすべて。すばらしい。写真はニーハオ!
b0054875_1533282.jpg


(Kiiiiiiiたちのライブの写真は、私のカメラには入ってないので、どっかからもらって今度アップしよう。)

そしてレシポンもクリスマスも本当〜〜〜に最高で、みんなで大炎上演奏大会な毎日だったよ!一緒に旅したこの2つのバンドとそのスタッフのみんなにはもう書き尽くせない程めちゃめちゃ感謝。ほんと大好き。みんなといれば毎日が夏休み、ホームランでテレポテーション!GO!
同じ時代を一緒に過ごせてよかったよ!

リミテッド、ペンペンズ、ワッツーシ、おやつ、アウトドアホームレスも本当に本当にみんなそれぞれ最高ーだったーー!毎日こんなに良いものおもろいものを見れて良いんですかね?!ってくらいだった。幸せすぎる。どれもこれもみんなワクワクした。みんな変態過ぎる。いいよ〜心地いいよ〜ウェーーーン!

それからお客さんね、今回はほんとにほんとに身にしみて感謝の洪水!たくさんの人といっぱいしゃべれたからかなあ。嬉しい言葉をたくさんかけてもらって、毎日ジーンの連続。言葉だけじゃないやい、見てくれる温度も伝わってくるよ。見に来てくれたみなさん、本当にありがとうね!

それに応援しに駆けつけてくれた友達たち!本当にありがとう!ひとりひとり名前あげたいけど今全く脳が回転してないから今日はよしとく!心で叫んどく!でもとりわけ大阪滞在を毎度くつろがせてくれるgrafちあこちゃんにはめちゃんこ感謝+あつい抱擁☆!今度は一晩中語ろうぜ。

毎日緊張して、毎日昨日を乗り越えようと力を出して、
旅ですっげー成長してしまった気がするよ。
そんな感じでどーーーっぷり旅してきました!
u.t、ありがとう、おつかれさま!

えーい、もう寝ます。おやすみ〜。
とにかくすべて明日やりまーす。
連絡とらなきゃなみなさん、一眠りしたら元気になるからもうちょい待っててね☆

明後日にはstrike! Vol.3じゃん! 炎上keep on!

[PR]

by Kiiiiiii | 2006-05-10 01:57 | Lakin


<< 今日はありがとう、それからごめ...      だいせんじがけだらなよさ >>