2006年 05月 12日
今日はありがとう、それからごめんなさい、あと報告!
今日はKiiiiiiiの「Strike! Vol3」in 吉祥寺スターパインズカフェでした!あっという間だったなあ、、、来てくれた皆さん!本当にありがとう☆
b0054875_3135316.jpg

今日のメイクを妊婦の内藤ちんに久々にやってもらいました。僕、頭鳥の巣!

言うのが遅くなってしまったけど、
名古屋の最終日のライブから突然右耳が聞こえなくなってしまいました。風邪をひいていたので内耳が腫れてるのかな?注射でも打ってもらって治そう〜。もしくは得意の突発性難聴だろうとたかをくくって病院に行き検査を受けた所、重度の聴覚障害を患っており、鼓膜ではなくその中にある蝸牛という箇所に損傷があり非常に治りにくく重傷であるとのこと。ひえー。

ライブは禁止、絶対安静、毎日通院して2時間の点滴、「今直さないと一生聞こえなくなる」という非常に厳しい診断がくだされてしまいました。

これにより今月は12日以降のすべてのKiiiiiiiのライブをキャンセルする事になってしまいました。関係者のみなさまには多大な迷惑をおかけしております。本当に本当に申し訳無い。。インフルエンザの時と同じく無力です。でもなってしまったものはしょうがなく、今月のライブの何カ所かはインフルエンザ時と同じくu.tとDJ子供くんやベアガーデンのジュンちゃんらがアップリケ系列のライブを行ってくれます。みんなほんとうにすまん。ありがとうね。

ただ本日のワンマンだけはどうしてもキャンセル(した方がいいのはわかってたんだけど)できなかった。みんなが「絶対安静だよ!」とか「出来る限り節度を持ってやるのよ」と厳しく言ってくれるのが嬉しかった。でも本当に楽しかったよ。音はやっぱりほとんど聞こえなくて、どこまで叩いていいのかわからない合わせられてるかわからない。だからu.tの足や口や、とにかく体の振動をじーっとみてドラムを叩く初めての経験。

コーラスもほんとうにとまどった。でもいつも通り練習通りに、自然に口から出るものであればきっと合うはず、u.tが合わせてくれるはず、と思って歌ったよ。

本当に疲れたけど楽しかった。これからゆっくり休んで安静。早く耳が戻って欲しい。
あしたの新大久保EARTHDOMにはU.Tが子供くんといっしょにDJをやるそうですどうなることやら!!応援にいきたいけど行けないよ。。トホホ。みなさんおたのしみに!その他17、25、27のことも決まり次第ここに書きますのでよろしくです。

それから、こっちは良い報告☆
この怒濤のライブラッシュが始まる前日の4/29の大安に結婚をしました。下平くんと。だからレイキンは下平レイキンになりました〜。よろしく!てへ。


[PR]

by Kiiiiiii | 2006-05-12 03:18 | Lakin


<< Wanna Be Starti...      ただいま! >>