人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 16日
おでかけ
出かける猫に行き先聞けば
旅行が好きで、股旅だ     ーーー桂歌丸
おでかけ_b0054875_1372564.jpg


というわけで、レイキンです。
掲示板にも書きましたが、明後日からの大阪grafのテナンツ展にKiiiiiiiが参加致します。んで明日からワタシは大阪行ってまいります!26日までいるつもりです。そんでu.tちゃんも米国へ野暮用しに行って、帰ってきたら大阪にきて26までいます。展示は7/2まで!
ぜひみなさん遊びにきてね!

ちなみに25日、ライブの予定でしたが、中止になり、「なんかする!」といってたけど「無理しないで!」といわれ、なんかもしなくなりました。。。。(でも居ます。居るだけだけど。。。♪いつもそばにいるだけ、だけど愛してるよ〜by「開店休業」UNICORN状態です。ちなみにこの曲ほんっっっとに名曲だよね!!!)

写真は2年前に六本木HIROMI YOSHII ギャラリーで展示やった時の写真。これのちょいパワーアップバージョンです。日ごとにちょこちょこ増やしてくからみんな毎日きたって構わないよーん。

おかげさまで耳は少しづつ良くなっています。耳の中に壁があったんだけどその壁がザルみたいになってきたよ。これも辛抱強く実家で静かな生活してるからかなあ。毎日川の音と虫の音で、本当に静か!静かなの幸せよー。
じゃ行ってきます!大阪のみなさんよろしくねー!



by Kiiiiiii | 2006-06-16 01:42 | Lakin


<< オーサカ&エビスでエンジョイユ...      すっげーかいた >>