2006年 06月 30日
オーサカ&エビスでエンジョイユアセルフ
つーわけでgraf gmでの「tenants」展のためのオオサカ長期滞在から戻ってきましたレイキンです。
(展示はまだ続行中!7/2までよ。DVDとかTシャツも売ってるよ☆)オオサカが楽しすぎて、たくさん話をして頭が回転して、すっかり元気になってしまいました。良いタイミングの出会いがたくさんあって、もう前のめりしそうな程元気です。(ちなみに耳の様子はあんまり変わりません。)

ひとまず写真だけチョボチョボ載せます。チョボチョボ。
えーと解説必要?質問あったら答えるで〜。
b0054875_122993.jpg
b0054875_1222854.jpg

あ、このKiiiiiiiカフェラテすごいと思わない?!Kiiiiiiiのためにgmのバーのノブさんが作ってくれました。ブラーボ!このプレートを初めに見せられた時、凄すぎて混乱しつつ猛烈に感動した!
そんでその横のマイケルラテもご注目!やばいよね〜。。。。
そんなスペシャルなラテはgmで飲めます!ぜひみなさん中之島でラテしてけろ。
あと犬3匹に取り囲まれてるのが今回滞在させてもらったちあこちゃん!毎日たくさんの話をして、世の中の真理を暴きまくってしまったね(!?)。ちあこちゃんのおかげで脳が活性しまくったよ。
あと3人組のバンド、これはKiiiiiiiと対バンする予定だった「フナ」!!すっげー力加減。入ってるような抜いてるような...とにかくすごいチャーミングだった。人柄がにじんでるのか?

フェルトの作品たちも日々増えております。最近の俺ブームはフェルトで文章を作る事なのですが、前回「enjoy yourself」と作ってたら終了時間が来ちゃって「enjoy y」で終わって放置したまま東京に帰ってきちゃったのです...。7/2には完成させますので、一度見に来た方もぜひ7/2来て「enjoy yourself」(The specials)を鼻歌してください。

さて今日は恵比寿みるくではKiiiiiiiも出るはずだった「ラクダチェックの夜」の3回目が催されております。おなじみ鉄割(u.tも出演!)、高速スパム、バックドロップスのほか、今回はMAX HEARTにレシーバーズポンポンヘッドも出演。ちなみにうちの旦那のしもんくんもライブペイントで参戦です。ワタシは今日一日かけてライブ出演者みんなの絵(?)を描き、ライブハウスの音は厳禁なので耳栓してそれらをみるくに一瞬届けに行き、そのあとひとりで天丼を食べておうちに帰りました。わびしくなっちゃいかん、と思ったけど、やっぱりあらがえず、ちょっと寂しくなったよ。そりゃなるよな(自分で納得)。
いいんだ、俺んち猫いるし...。猫ってかわいいにゃ〜...。ほら、いまなんてインターネットしちゃってんぞ〜....。いいだろ〜....。

しかし、もし今日みるくが火事にでもなってしまったら、ワタシはこのあと生きて行くのが難しい程身近な好きな友達たち(u.t、旦那さん含む!)をたくさんたくさん失ってしまうなー、なんて考えてすごく悲しくなった。「スィート・ヒア・アフター」(村の子供達を乗せたスクールバスが事故にあって、村から子供がひとりもいなくなる映画!ヒー!)状態!
今日のイベントが楽しくあれますように!と祈ると共に無事に終わります様に!とも祈ってるよ。

しかし今年の夏はお酒をひとくちも飲めない夏なんだなー(耳に良くないのでお酒は一切飲んでないのす)。。。それを今日強く実感したよ。ビエー。
。。。。。。。。。
気を取り直して.....
そうだ、心の中で新曲できたよ。タイトルは「ソクラテス&プランクトン」。
「ソクラテス」はgrafのレストランで、滞在中、ランチは毎日ソクラテスで食べてたのす。
そしたら曲が出来ちゃった!!
♪ソ、ソ、ソ〜クラテス、ビッグプランクト〜ン!

つーわけで7/1からまた大阪行きます。
Enjoy yourself, it's later than you think !


[PR]

by Kiiiiiii | 2006-06-30 01:30 | Lakin


<< 今日はズボンズのLive に      おでかけ >>