人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 06日
7/9の為の音作り!
7/9の為の音作り!_b0054875_22283051.jpg

さてさて、来たる7/9の日曜日、バンコクから来ているJuneちゃんのバンド、ベアガーデンのお手伝いでキーボードを弾くことになりました☆そんな訳で日々練習の今日この頃。
ベアガーデンは、どの曲もメロディとリズムと進行が素敵で普通じゃなくて、とっても楽しいの☆☆☆聴く度にハマっている自分に気が付く。

で、今日は曲ごとに音質が変わるので、DJ子供くんに音を作って貰うことに。
今回私が使うのはいつものトイキーボードではなく、プッシュピン田中くんから借りたmicro KORG!
写真はそのmicro KORGと、もっさんちにあったオーストラリア土産の可愛いウォンバット☆(偶然にも鉄割のキリン家にも同じ子がいて名前を「ペチ」と言いました。それにちなんで、もっさんちの子は「テチ」と名付けられました。)

このキーボードに付いている8個のボタンにもっさが作った音色を一つ一つ入れて行きたいんだけど、何故か出来なくて、困って持ち主の田中くんを呼ぶ。
ヒーローのように田中くん登場!やったーこれで作業がスムースだせ!!と思ったのもつかの間、田中氏どうやっても登録出来ず、「家帰って説明書持って来た方が早いんじゃない?」の意見も聞かず、頑張る田中くん。漢(おとこ)を見せてくれるのか…
そして、その時もっさは…

この続きは本番を見に来てちょうだいーー☆彡
いえーーベアガーデン最高!!
日曜日Club Asia

u.t

by kiiiiiii | 2006-07-06 22:28 | u.t


<< 写真撮れば良かった日記      今日はズボンズのLive に >>