人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 10日
今日は撮影!
今日は撮影!_b0054875_22305592.jpg

おーっす☆彡
昨日はベアガーデンを見に来てくれた人、どうもありがとうございました!
お陰様で、何か緊張したりしたけど、終われば全て楽しかったーの一言です!木村くん&遠藤さん、お疲れ様でした。
Juneちゃん、またね!バンコクで会えたら会おうね!もっさ色々お疲れ様でちた!ありがとね~☆彡須藤さん凄い激ウマです!

で、本日は8月発売の雑誌「アイスクリーム」の撮影&インタビューでした。
カメラマンは何と有里枝ちゃん!!(好きだー好きだー大好きだーありがとう!)
天候にも恵まれ楽しく撮影出来て、インタビューも楽しくやってしまいました☆彡Kiiiiiiiの私服って感じで撮影しました。
写真は本当に私服の私達の足元。柄多いわよねーカラフルよねー。アウトドアホームレス(バンド)にも似た何かがあるわよねー

で、その後レイキンとKiiiiiii会議という名のお茶会をしました。こーれがまた楽しかった~。
夏ばてなのか頭痛が止まらないけど、何か楽しいからまーいっか!!!

by kiiiiiii | 2006-07-10 22:30 | u.t


<< grafのkiiiiiiing...      とうとうベアガーデン >>