2006年 07月 14日
grafのkiiiiiiingdom !
b0054875_17253198.jpg

つーわけで2度目の渡阪で、できたよ「enjoy yourself」!
そんで無事に終了しましたKiiiiiiiのtenants展。
ご来場くださったみなさん(ナニワッ子はみんなおしゃべりが楽しい!)
そしてgrafのみなさん!(gmチームはもちろん、いろんな部署のgrafの皆々様&2匹)
ほんとーにありがとう!
私は大阪生まれではありませんが
「大阪で生まれ変わった女」(BORO)と呼んで下さい。
I love 大阪! I love たこやき!
ちなみにtenants展は8月まで続くよ!大阪のみなさんぜひどうぞ。

さてこちらはフロリダから帰ってきたウタコさんが大阪に駆けつけて作った作品群。
b0054875_17272873.jpg

一個への執着が強い&モチーフへのアプローチの仕方が個性的なので
一日に一個しかできません。しかも異常に厚みがある。
そんな風格ある「湖畔に映るタージマハール」と「ババロアケーキ」でした☆!

b0054875_17275962.jpg

こちらはレイキン作のモコ家族。素敵なお嬢さんに家族丸ごと買って頂きました。ありがとう。
きっと今ごろ幸せに暮らしているでしょう...モコ〜。

[PR]

by Kiiiiiii | 2006-07-14 17:28 | Lakin


<< Camera loves us...      今日は撮影! >>