2006年 07月 14日
Camera loves us! pt1〜Zipperの撮影
つーわけで(なにが「つーわけ」なんでしょうね?!)
最近撮影めいております、Kiiiiiii子たち。
先月末にはZipperの「ガールズミュージシャンの秋古着☆」の撮影がありまして、
気分は一足早く秋ですよ。時代を先取るニューパワー(とんねるず)ですよ。
「秋」(男闘呼組)くちずさみながら長袖古着のコーデネートを2人でチョイス致しました。
撮影ぎりぎりまで「えっと、テーマは『シャム双生児』か『秋のゾンビ』になると思います〜」なんて言ってたのに、当日になって「急遽テーマは『北欧』にしました!」なんつってドタチェン(ドタンバチェンジ)です。メイクの内藤ちん、Zipper部隊のカネダさん&カトウさん、そしてカメラマンのサノさん、ほんとにありがとうございました☆楽しかったっす!

b0054875_17553766.jpg

これは撮影後に服脱いだ後にスナップした一枚。下半身は私服で、上半身は撮影で着た奴ね(ってもそれも私服だけど)。サノさんにワタシのデジカメでパシャっとサラリ撮ってもらったんだけど、なんかさ〜構図がオシャレなんだよね!さすがプロは違うよ、場数とセンス!あっぱれ!(大沢親分&張本勲)しかしウタコがまたしてもアウトドアホームレスになっています。どうも彼女、アウトドアホームレスに入りたいみたいですよ。
ちなみにこれは梅田レインドッグスでワタシが撮ったアウトドアホームレスの人。あまりに柄がかわいいので、この日この人の写真ばっかり7枚くらいあります。
b0054875_17594154.jpg

ところでどこが北欧なのか?!その謎はぜひ誌上でエクスペリメント!
そんなユカイなユカイなZipper9月号は7/23発売!

[PR]

by Kiiiiiii | 2006-07-14 18:01 | Lakin


<< Camera loves us...      grafのkiiiiiiing... >>