2006年 07月 14日
Camera loves us! pt2〜EYESCREAMの撮影
そしてu.tちゃんも日記にアップしてたけどEYESCREAM9月号の取材もありました。撮影は我々Kiiiiiiiの大好きな長島有里枝ちゃん!今回は「素顔のKiiiiiii」って感じで、服もかなり日常に近く、メイクも自分たちで。そしてカメラの向こうのゆりえちゃんとおしゃべりしながら撮影なので自然と表情もリラックスしますわいの!

で、こちらが鏡に映した全身写真by MY カメラ!私はこのスカートじゃなくて、デニムやハチマキ合わせて光GENJIみたいな格好で臨んでおります。u.tさんは...この格好です。
b0054875_18172797.jpg

ちなみにu.tさんはあのときもこのときも、この格好でしたね...。u.tさんは洋服を持ってない訳じゃないんです。ただあまりにもこの服装が好きなので小学校からずっと着てるんです!これぞエコロジー、っつーかスローライフっつーかさらば資本主義!

ゆりえちゃん&EYESCREAM 土澤さん、ありがとうございました〜☆!
そんなEYESCREAM 9月号は8/1発売!


そうだそうだ、このあとu.tとふたりで久々にカフェでお茶をしたのよね。アイスティーをそれぞれ飲んで、そしてチョコラズベリーパフェをふたりで一個食べたんだけど、ほんとおいしかったね!女の子はパフェを食べなきゃ!と思ったす。月1で食べようね。
[PR]

by Kiiiiiii | 2006-07-14 18:18 | Lakin


<< soi travel !      Camera loves us... >>